1. トップ
  2. 恋愛
  3. やりとり止まらん♡気になる彼を夢中にさせる「LINEの送り方」

やりとり止まらん♡気になる彼を夢中にさせる「LINEの送り方」

  • 2020.6.18
  • 25287 views
undefined

気になる彼とは楽しくLINEのやりとりをしたいものですね。
LINEが楽しければ、デートに誘われるのも時間の問題かもしれません。

今回は、気になる彼を夢中にさせるLINEの送り方をご紹介します。
好きな男性とLINEするときは、次のポイントに気をつけてください。

(1)テンポよく

彼を夢中にさせるのは、テンポよいLINEです。
短文で、ポンポン軽快にやりとりできたなら、会話しているみたいで彼も夢中になるでしょう。

会話を楽しむようにLINEするときは、ある程度スピーディーにテンポよく返信しましょう。

(2)行きたいお店の画像を送る

行って見たいお店があるときは、画像やお店の情報などを添付してみましょう。
「ここ行ってみたいな」と送ったら、彼もイメージが湧きやすいので「一緒に行こうよ」とすぐに話がまとまるかもしれません。

「◯◯くんの好きそうなお店を見つけたから一緒に行かない?」と誘ってみるのもおすすめです。

(3)寛いでいる時間帯に送る

楽しくやりとりするには、彼が寛いでいる時間帯を狙うことも重要です。
忙しい時間帯にLINEしても、途中から返事がこなくなってしまうでしょう。

仕事から帰宅して、食事やお風呂を終えた頃がベストタイミングです。
人によってベストな時間帯は異なりますが、寝る時間から逆算して1〜2時間前くらいがいいのではないでしょうか。

ゆっくり過ごしている頃にLINEすれば、テンポよいLINEのやりとりが楽しめるでしょう。

(4)だらける前に切り上げる

彼にLINEのやりとりを「楽しかった」と思ってもらうには、ダラダラと続けずに早めに切り上げることもポイントです。
長く続けすぎると、だんだん話すこともなくなり、だらけてしまいます。

その前に「そろそろ寝ようか?」と切り上げるのがコツです。
「まだまだ話したかったな」と思えるくらいのところで終わらせると、彼はあなたとのLINEに夢中になるでしょう。


LINEで楽しいやりとりができたら、気になる彼からも頻繁にLINEがくるようになるかもしれません。
彼がLINEに夢中になるように、ご紹介したLINEの送り方を試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる