1. トップ
  2. ファッション
  3. 「デルヴォー」のPVCバッグ!Tシャツにもワンピにも似合う

「デルヴォー」のPVCバッグ!Tシャツにもワンピにも似合う

  • 2020.6.18
  • 3251 views

夏ファッションの定番アイテムとなったPVCバッグ。軽くて水際や雨にも強い防水機能があり、汚れてもサッと拭けるPVCバッグは子育て中のママたちにこそおすすめしたい!

 

憧れのラグジュアリーレザーグッズブランド「DELVAUX(デルヴォー)」から、これからの季節にぴったりな、PVCバッグが限定で登場。
デルヴォーのアイコンモデルである 「Tempête GM(タンペート GM)」のデザインをベースとしており、PVC素材でもどこかリッチな雰囲気。シルクピンクのハンドルや、3D効果で角度によって文字が魔法のように浮かび上がるフロントに描かれた「DELVAUX」ロゴなど、大人の遊び心をくすぐる仕掛けが満載。ピンク、パープル、ターコイズの色使いが華やかな、女性らしさと楽しさあふれるこちらのバッグは、 Tシャツにもワンピにも合わせられる、主役級バッグです。マルチカラーストライプの幅広ショルダーストラップが付属されているので、ハンドバッグだけでなくキャリーオールとして肩掛けもできるので、使い勝手抜群。デルヴォーならではのエレガンスに旬のエッセンスがブレンドされたこちらの限定バッグで夏のおしゃれを楽しみませんか?

 

¥162,000[タテ25×ヨコ32×マチ12㎝]

元記事で読む
の記事をもっとみる