1. トップ
  2. 萩谷慧悟(7ORDER)がarに登場! おうち時間と実は…なフェチ論も♡

萩谷慧悟(7ORDER)がarに登場! おうち時間と実は…なフェチ論も♡

  • 2020.6.18
  • 1727 views

6・7月合併号で大反響の萩谷慧悟(7ORDER)がar webにも登場♡

普段お家ではどんな風に過ごしているのか、理想の暮らし、今欲しいものなど…

盛りだくさんのインタビューをどどんと大公開しちゃうよ!

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

ゆったり過ごす朝が好き

家にいる時は完全にオフ状態ですね。

公私をしっかり分けたいタイプなので、理想は自然豊かな場所で暮らしたいけど、今は難しいかな。

部屋にいる時はパーカとスウェットスタイルが定番。

寝る時にパーカのフードがモコモコして邪魔になるっていう人もいるんですけど、僕は寝れるんですよ!

むしろフードの部分でイイ感じに高さを調整したりして、巣作りするのも好き♪ 寒い日は靴下も履いて寝ちゃうし。

逆に、夏はほぼ裸族かも。タンクトップ×パンツが最高!(笑)

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

今一番欲しいものはぴったりのオーダー枕!

譲れないもの…それは睡眠環境ですね!

僕、寝ないとダメなんです、というか寝ちゃいます(笑)。

学生の時から、朝まで遊ぶなんてできたことないですね。

だってオールって、日中から活動してるわけであり、さらに夜通し遊んで朝を迎えるなんて! 絶対無理ですよ。

頭が働かないし、寝るのだって自分のベッドとか落ち着く場所でないと、しっかり休んだ気になれない。

4月号で顕嵐(阿部)を取材していただいた時に、僕がどこでも寝れるタイプと答えていたんですけど…

それは限界に達して気絶してる状態を見てるだけです(笑)。

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

マイ美顔器、買っちゃいました♡

きっかけはロケ撮影でヘアメイクさんの手がいっぱいの時に、自分でスキンケアやメイクを進められたらいいなと思ったから。

メンバーが7人いるので、誰かひとりでも自分でできれば作業効率もよくなるなって。

やり始めたら、美容ってすごく奥が深くて楽しくなっちゃった。

今では毎日のルーティンは美顔器での肌ケア!

メンバーには"ビューティ萩谷"って呼ばれてます(笑)。

内ももって素晴らしい!

カラダのパーツでいうと内ももフェチ♥

内もも枕とか最高です!(笑)

たまに楽屋のソファにメンバー3人で座ってる時とか、それぞれ右隣の人の内ももを枕にして連結してる時ありますね(笑)。

だいたいガツが真ん中…というか、後から来て隙間に割り込んでくるんですけどね。

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

Profile

7ORDERが、主宰レーベル「7ORDER RECORDS」を発足し、初めてのオリジナル楽曲「sabãoflower」をCD&デジタル配信でリリース。

Model:萩谷慧悟(7ORDER)

Photo:Kitaura Atsuko

Styling:Kasahara Yuri

Hair Makeup:Suzuki Mikiko

Text:Sayamame、ar

元記事で読む
の記事をもっとみる