1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう無理!キスさせて!♡男が「我慢できなくなる瞬間」4選

もう無理!キスさせて!♡男が「我慢できなくなる瞬間」4選

  • 2020.6.18
  • 3915 views
undefined

「キスしたくてしょうがない!」そんな衝動にかられることありませんか?
男性もふとした瞬間に女性にキスしたくなることがあります。

では、男性はどんな瞬間にキスしたくなるのでしょう?
今回は男が「キスを我慢できなくなる瞬間」を紹介します。

(1)見つめ合った瞬間

目が合う瞬間ってドキドキしますよね。
目が合って、「見つめ合う」までいくのはお互いに好意があるからです。

女性に好意があると確信が持てた男性は、キスしたくなるのです。
さらに女性に上目遣いで見つめられると「これはキスOKのサイン?」と思い、男性はさらにキスしたくなるでしょう。

彼からキスをして欲しい時には、彼のことをじっと上目遣いで見てみるといいかも?

(2)二人の距離が近くなった瞬間

キスをするには、キスができる距離までお互いが近づかないとできませんよね。
ただその距離まで近づくには少し勇気がいります。

だからこそお互いの距離が近くなり、キスができそうになったら、このチャンスを逃すまいと思うのです。
彼のほっぺを触りながら、「なんかついてるよ~」と彼に顔を近づけてみてください。

彼の理性はきっと抑えられなくなるでしょう。

(3)女性を守りたいと思った瞬間

男性は本能的に女性を守りたいと思うもの。
いつもは元気で明るい女性が落ち込んでいたりすると、「俺が守ってあげないと!」と思わず抱きしめたくなるのです。

この時に女性から「○○君には素直になれる」など、男性に特別感を与えるようなセリフを聞くと、さらに本能が刺激され、キスが我慢できなくなるでしょう。

(4)お酒を飲んで理性が緩んだ瞬間

お酒が入ると、いつもより大胆な行動ができるようになりませんか?
それは理性が緩んで、感情が抑えられなくなるから。

そんな時に女性が酔って無防備になった姿を見ると、もう止まりません。
男性はいつもよりも情熱的なキスをしたくなるのです。

ちょっと奥手な男性には「酔っちゃった♡」と甘える仕草を見せてみて。
キスのスイッチが入りやすくなりますよ。


男性がキスを我慢できなくなるのは、理性が飛んでしまった瞬間と言ってもいいかもれませんね。
気になる彼や彼氏からキスをしてもらいたいという女性は、ぜひこれらの瞬間を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる