1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 旅行気分をおうちで満喫♪海外のリゾートライクなナチュラルインテリア特集

旅行気分をおうちで満喫♪海外のリゾートライクなナチュラルインテリア特集

  • 2020.6.18
  • 1991 views

リゾートライクな海外ナチュラルインテリア特集

海外のリゾートライクなナチュラル&シンプルインテリアを大特集!

自然素材の家具やラグ、植物などを取り入れたリラックス感溢れる空間づくりは、おうちで旅行気分を味わうことができますよ。

今回はリゾートを思わせる気持ちの良い空間づくりをたっぷりとご紹介します。

ホワイト×ナチュラルのリラックス感溢れるインテリア

心地よいソファスペース

リビングに配置した大きな白いソファは、家族みんながゆったりとくつろげるリラックススペースに。

素朴な風合いのソファとホワイトアイテムの組み合わせが、上品で涼し気な表情を演出してくれます。

シンプルなテレビボードでホテルライクに

ミニマルデザインのテレビボードは収納力抜群なうえに、ディスプレイスペースとしても活躍してくれます。

大きなアートや間接照明を並べることで、シンプルなお部屋のアクセントとして一役買っています。

キャンドル&花の上品なディスプレイ

季節のお花をお部屋に飾ることで、おうち時間も気分が上がりますね。

お気に入りのキャンドルは書籍を重ねた上に並べて、センス良く仕上げて。

木製家具×モダンな照明がバランス◎

素朴な風合いを生かしたナチュラルなテーブル&椅子が、リラックス感溢れる空間づくりのポイントに。

ブラックフレームのモダンな照明がお部屋を引き締めるアクセントになっていますね。

モノトーンカラーでスタイリッシュに

お気に入りの香水はトレーにまとめて並べることで、おしゃれなディスプレイとしても楽しめますね。

お部屋に良い香りが漂い、リラックス空間を演出してくれますよ。

シンプルインテリアのベッドルーム

真っ白いシーツが気持ちの良いベッドルーム。

コンパクトなベッドサイドテーブルは、木目を生かしたナチュラルな表情が魅力的です。

ホワイトインテリアのワークスペース

白いデスク&椅子を組み合わせた、シンプルでスタイリッシュなワークスペースは集中力が高まりそうですね。

メタル素材のモダンなデスクライトが、クールなアクセントになっています。

明るく気持ちの良い洗面スペース

ホワイト×ウッドの明るく清潔感溢れる洗面スペース。

丸みのあるウォールフックが空間のアクセントになり、遊び心をプラスしてくれます。

ロゴ入りトートバッグは、おしゃれな収納スペースとしても活躍してくれますよ。

清潔感溢れるシンプルバスルーム

ホワイトフレームの窓に、淡いベージュのタイルを組み合わせたミニマルな空間づくりが心地よいバスルーム。

ゆったりリラックスしたい時には、キャンドルを灯してバスタイムを楽しむのもおすすめです。

ドライフラワーが引き立つシンプルインテリア

存在感溢れるドライフラワーのディスプレイが階段インテリアのアクセントに。

ホワイト×ウッドの内装が、リラックスした雰囲気を演出してくれますよ。

植物のあるナチュラル&リラックスインテリア

リラックス感溢れるソファスペース

白いソファにはクッションを沢山並べて、居心地よく仕上げて。

窓辺に並べた観葉植物やテーブルのドライフラワーなど、ナチュラルなアイテムがリラックス感を演出してくれます。

大きなミラーがお部屋のアクセントに

キャビネット上に掛けた大きなミラーは、お部屋をより広々と見せてくれる効果も。

窓から入る光が反射して、空間を明るく仕上げてくれますよ。

スタイリッシュなソファスペース

大きなL字ソファのあるリビングルームは、家族みんなの団らんスペースに。

沢山のクッションが並び、ゆったりとくつろぐことができそうです。

季節の花のディスプレイが、おうち時間を華やかに演出してくれますよ。

北欧モダンなダイニングスペース

北欧デザインのペンダントライトや椅子を組み合わせた、スタイリッシュモダンなダイニングスペース。

壁いっぱいに設けられたソファは、おしゃれなカフェを思わせる仕上がりです。

すっきり整ったキッチンインテリア

カウンター上に物が少なく、すっきり整ったキッチンスペースは、ダイニングインテリアとのバランスが良く気持ちの良い仕上がりです。

エスニック調のラグが、シンプルな空間にメリハリ感を与えてくれます。

お庭の景色が気持ちの良いキッチン

キッチンカウンターの向こうにお庭のグリーンが見える、気持ちの良いキッチンスペース。

シースルー階段にすることで、眺めが良く自然の光を程よく取り入れることができますね。

ホテルライクなベッドルームインテリア

ホワイト×ウッドのシンプルな組み合わせが心地よいベッドルームインテリア。

2つのベッドを離したり並べたり、アレンジが自由にできるのも嬉しいポイントです。

自然光が気持ちの良いベッドルーム

ベッドサイドテーブルを配置した窓からは朝の爽やかな光が差し込み、目覚めも気持ち良さそうですね。

季節の花を一輪挿しに飾れば心穏やかに過ごせますよ。

かやぶきパラソルでビーチ気分

天然素材のパラソルが南国のビーチを思わせる、テラススペース。

冷たいドリンクを飲みながら日光浴を楽しめば、おうちでリゾート気分が満喫できますね。

広いテラスのアウトドアリビング

白いテーブル&椅子を並べた広々としたテラススペース。

天気の良い日は、家族みんなで外で食事を楽しんで、おうち時間を思いっきり楽しみたいものです。

ナチュラルインテリアでリゾート気分を楽しもう♪

いかがでしたか?海外のリゾートライクなナチュラル&シンプルインテリアをたっぷりとご紹介しました。

旅行など遠出をしなくても、おうちでリゾート気分を味わえる自然素材の家具やラグ、植物などを取り入れた空間づくりで、リラックス空間を叶えてみませんか?

元記事で読む
の記事をもっとみる