1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ほんとに100均?!思わず2度見する【セリア】のハイクオリティな新商品☆

ほんとに100均?!思わず2度見する【セリア】のハイクオリティな新商品☆

  • 2020.6.17
  • 49006 views

【セリア】からハイクオリティな新商品をピックアップ

100円ショップ【セリア】から、これほんとうに100円!?と思わず2度見してしまうようなハイクオリティなを新商品をセレクト!

人気のキッチングッズやシーズンアイテムまでご紹介させていただきます。

【セリア新商品】キッチングッズ

北欧風フラワー柄のテーブルウェア
テーブルが華やぐ爽やかなブルー

まるでアンティークの北欧食器さながらのデザイン性の高さ。

1度手にしたら購入せずにはいられない、これからの季節にぴったりなフラワー柄のテーブルウェアです。

ブランチにぴったりな品揃え

サイズ違いのプレートとスープカップ、そしてボウルが揃うこちらのアイテム。

休日のブランチなどにちょうど良いラインナップとなっています。

おかずカップ モノトーン
ストライプ柄とシェブロン柄

セリアからモノトーン柄のおかずカップがまたまた登場。角深型でシェブロン柄とストライプ柄の2酒類があり、電子レンジでの使用も可能です。

カップの右隣は、ぜひ一緒にコーディネートしていただきたいストライプ柄の抗菌シートです。

ボヌールシリーズと素敵にマッチ

新商品のおかずカップはモノトーンバージョンのボヌールシリーズとベストマッチ。

シックでおしゃれなランチタイムを楽しめそうです。

クラフトランチバッグ
持ち手なしのクラッチタイプ

クラッチタイプのクラフト製ランチバッグは、ご覧のグレーの他にブラックでの展開もありますよ。

アルミ蒸着シート付き

内側にはもちろんアルミシート付。しっかりと保温保冷機能が施されています。

コンテナ型ランチボックス
見た目はまるで工具箱

まるで工具箱のようなアイデア商品のランチグッズ!

サプライズ間のあるおもしろデザインのランチボックスをお探しの方にお勧めの商品です。

グリーンとレッドがあり

気になるカラーはグリーンの他にレッドがあり、どちらもおかずが映えるきれいめカラーでの登場です。

盛り付けた様子はこちら

お弁当箱のカラー、緑の効果で、彩の良さがグーンとアップ。

フタを開けた途端、華やかな盛り付けに魅了され、さらに美味しくいただくことが出来そうです。

プレート型保冷材
おしゃれなロゴバージョン

お弁当箱にセットしやすいプレート型の保冷材が、夏の季節にぴったりなビタミンカラーで登場です。

コミカルなロゴデザインがランチタイムの話題を盛り上げるアイデア商品です。

【セリア新商品】アイテムその他おすすめアイテム

今年も出ました、香りで虫除け
ジェルとリキッドがあり

香りで虫除け、ハーバルアロマシリーズ。昨年愛用していたという方も多い人気商品が今年もショップに並んでいます。

リキッドとジェル、2つのタイプがありますので用途によって使い分けてみてください。

フェイクグリーンマット
メガネの置き場として利用

観葉植物として楽しめるフェイクグリーンのマットです。

こちらでは、普段はオブジェ、そして必要な時はメガネ置き場として活用されています。

スリムバングル
色違いで揃えたくなる

手首を華奢に可愛く演出できるスリムなバングルが発売中です。お財布にやさしい価格のセリアなら、色違いでの購入も可能。

この夏はブレスレットをプラスしたおしゃれを楽しんでしまいましょう。

キャンドゥのトレーと併せ使い

外した後のアクセサリーの一時保管場所として、おしゃれなトレーを用意しておくと便利です。

こちらで使用している大理石柄のトレーは、キャンドゥで購入出来る商品です。

シーズンアイテムも続々登場!

【セリア】からのハイクオリティな新商品のご紹介、いかがでしたでしょうか。続々と登場するシーズンアイテムから目が離せないセリアです。

気になる商品がありましたら、お買い物ついでにチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる