1. トップ
  2. “悪役令嬢”が最大のピンチに!?「はめふら」最終話あらすじ&先行カット公開

“悪役令嬢”が最大のピンチに!?「はめふら」最終話あらすじ&先行カット公開

  • 2020.6.17
  • 600 views
「はめふら」最終話のあらすじと先行カットが解禁された
(C)山口悟・一迅社/はめふら製作委員会

【写真を見る】マリア&カタリナを襲った「首謀者」が明らかに

6月20日(土)に放送されるアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」(毎週土曜夜3:08-3:38ほか、MBSほか)最終話のあらすじと、先行カットが解禁となった。

本作は、シリーズ累計250万部を突破した人気作で、悪役令嬢となった主人公が“死”の破滅フラグを回避するラブコメディー。通称「はめふら」。

ひょんなことから自身の前世の記憶を取り戻した、主人公・悪役令嬢カタリナ・クラエスを声優の内田真礼が演じる。

「最終イベントが来てしまった…」

とらわれていたマリア(CV:早見沙織)を見つけたカタリナ(CV:内田真礼)たち。そしてついに事件の首謀者と対峙する。

ここまで破滅フラグを回避してきたカタリナ最大のピンチ。そして迎えるゲーム最後の卒業式イベント。カタリナは破滅フラグを回避することができるのか。(ザテレビジョン)

元記事で読む