1. トップ
  2. <今くら>「名探偵コナン」にハマる女性が急増!“イケメンキャラ”へ愛を語る

<今くら>「名探偵コナン」にハマる女性が急増!“イケメンキャラ”へ愛を語る

  • 2020.6.17
  • 640 views
【写真を見る】水森かおりは「名探偵コナン」の大切にしているコミックやTシャツを持ち寄る
(C)NTV

【写真を見る】水森かおりは「名探偵コナン」の大切にしているコミックやTシャツを持ち寄る

6月17日(水)放送の「今夜くらべてみました」(毎週水曜夜9:00-9:54、日本テレビ系)に、「名探偵コナンにハマる女性」として演歌歌手・水森かおり、2013ミス・ユニバース日本代表の松尾幸実、ぼる塾・田辺智加が出演。それぞれ“コナン愛”を爆発させる。

赤井秀一と付き合うべきなのは指原莉乃!?

水森は「赤井秀一」、松尾は「安室透」、田辺は「怪盗キッド」と、人気イケメンキャラたちに恋をしていると明かす。

水森は、赤井が登場しているコミックを何度も読んでいるようで、スタジオに持ち込んだコミックは水でふやけている状態。「コミックは汚せないから」と、藁半紙の再編集された廉価版を買って風呂で読むのだという。

後藤輝基(フットボールアワー)に「赤井さんとお付き合いできるとなったら最高なんですか?」と聞かれた水森は、「いやぁ、でも赤井さんは頭がキレ過ぎだから頭いい人がいいと思う。だから、指原(莉乃)さんとか、すごくいいと思う」と、指原莉乃に“推し”を薦める。

6月17日(水)放送の「今夜くらべてみました」より
(C)NTV

松尾幸実はコナンファン歴20年。安室に引かれたきっかけは、「大人になって忙し過ぎて心が不感症になっちゃった時期があって、私は娯楽が楽しめない人間になってしまったんだって落ち込んでいた時」だったという。

「何このイケメン?って、そこからどんどん深みにハマっちゃって」と、安室の縫いぐるみを抱き締めながら愛を語る。

また、田辺智加は怪盗キッドの縫いぐるみを連れて、映画の舞台であるシンガポールへ聖地巡礼をした時の写真を公開する。(ザテレビジョン)

元記事で読む