1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女性をメロメロにさせる「キスのやり方」とは

女性をメロメロにさせる「キスのやり方」とは

  • 2020.6.17
  • 8572 views
undefined

自分のキスで彼女が満足しているか、不安に思ったことありませんか?
彼女をもっと夢中にさせるためにも、キスをレベルアップさせましょう。

そこで今回は、女性をメロメロにさせる「キスのやり方」を紹介していきます。

(1)ムード作り

キスはテクニックも必要ですが、まずはムード作りに力を入れてみましょう。
女性は、ムードによって気分を高めていくものです。

ロマンティックな雰囲気や誰にも邪魔されない2人っきりの空間を作ることが大事。
そして、ムードを高めるためにも、「好き」や「可愛い」など愛情を言葉で伝えながらキスしてみて。

(2)ギュッと抱きしめる

愛されている、大事にされていると分かれば、もっと幸せな気分になるもの。
キスする時、彼女をギュッと抱きしめましょう。

これは、キスする時でもキスする前後でもOK。
その時のシチュエーションによって使い分けてみるといいかも。
ギュッと抱きしめることで大切にされている実感を得るので、幸せなキスの余韻が残ります。

(3)ゆったりと柔らかいキス

最初から激しいキスもアリだけど、そればっかりではつまらないもの。
女性の気分がまだのっていない場合は、激しいキスは逆に引かれる可能性もあります。

まずは、ゆっくりと柔らかいキスで女性をとろけさせましょう。
唇や舌を柔らかくして唇を味合うようなキスをすれば、メロメロになること間違いなし!

(4)ちょっとだけ焦らしながら

キスをしていると、だんだんと激しいキスをしたくなるかもしれませんが、少しだけ我慢。
ちょっとだけ焦らすことで、女性の気持ちをもっと高められます。

激しくしたいタイミングで唇を離し、またゆったりとしたキスへ。
そうすることで、女性はもっとキスしたい気持ちになり、興奮度アップにも繋がります。



まずは、愛情を伝えるキスにすることが大事!
そして、女性の気持ちを徐々に高めてあげるようにしてみて。

テクニックばかりに目がいってしまいがちですが、雰囲気作りのほうが大切ですよ。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる