1. トップ
  2. ヘア
  3. 【2020最新】秋のショートヘア特集!今年のトレンドの髪型にイメチェンしよう♪

【2020最新】秋のショートヘア特集!今年のトレンドの髪型にイメチェンしよう♪

  • 2020.6.17
  • 57138 views

秋のトレンドショートヘア

季節の変わり目はイメチェンで新しい自分を発見したくなりますよね。2020年秋の最新ショートヘアをご紹介します。

大人の女性が真似したい今年のトレンドショートヘアで、秋に溶け込むスタイルを作りましょう。短い髪型でもファッショナブルで遊び心のあるスタイルが盛りだくさんですよ。

これを見たら今年の秋が待ち遠しくなる事間違いなしです!

秋のトレンドショートヘア《マッシュ》

大人カジュアル《マッシュショートヘア》

大人カジュアルな秋のマッシュショートヘアです。

大胆なかりめろマッシュで攻めのトレンドスタイルを作っていますね。

モードなスタイルの髪型は秋のメイクとの相性も抜群で、大人の女性に取り入れて欲しいショートスタイルです。

前髪から耳のラインが強調されたかりめろマッシュは、個性的で都会仕様なショートヘアですよ。

レディースライク《マッシュショートヘア》

女性らしいラインを強調した秋のマッシュショートヘアです。

女性らしいシルエットを大切にしたマッシュショートヘアは、どこかレトロで不思議な魅力たっぷりの髪型です。

髪が柔らかくボリュームが出にくい方におすすめのスタイルで、カットで自然なボリュームが出るように調節していますね。

黒髪でメリハリをつけた流行りのマッシュショートヘアは、大人の女性が真似したいトレンドですよ。

動きを出した《マッシュショートヘア》

ふんわり動きをつけた秋のマッシュショートヘアです。

ボーイッシュなマッシュショートヘアもふんわりと動きをつける事で、大人の女性が真似したい髪型になりますね。

無造作でラフな動きが出るように、大きめのコテかストレートアイロンで動きを付けましょう。

毛先を逃してカールを付けすぎないようにすると頭の形もカバーされ、シルエットが美しいトレンドのマッシュショートヘアが作れますよ。

お悩み解決の《マッシュショートヘア》

直毛さんのお悩みを解決する秋のマッシュショートヘアです。

襟足やもみあげが浮いてしまい髪型が決まらないとお悩みの方に必見の、人気でおすすめのスタイルです。

女性らしさを残しつつ優しく柔らかく襟足ともみあげを刈り上げると、カットだけで浮いていた部分が落ち着いてくれますよ。

刈り上げのイメージを覆す大人の女性が真似したい、もう悩まないヘアスタイルを手に入れましょう。

美人になれる《マッシュショートヘア》

女性らしさ溢れる秋のマッシュショートヘアです。

前髪を長めに残す事で女性らしさ溢れるマッシュヘアになり、誰でも美人になれる髪型ですよ。

ボーイッシュになりがちなマッシュヘアですが、ふんわりしたトップのボリュームと前髪が上手くマッチしていますね。

ショートヘアに憧れているけど勇気が出ない方は、美人マッシュショートヘアをお試し下さい。

秋のトレンドショートヘア《ボブ》

かっこかわいい《ショートボブヘア》

ワンレンカットにパーマをオンした秋のショートボブヘアです。

前髪もバックの髪と同じ長さカットして、ふんわり動きの出るパーマをかけた流行りのスタイルは大人の女性に大人気です。

今年のトレンドであるふんわり質感で可愛さを、ワンレンカットでクールさを両立させたヘアスタイルは2020年らしい流行りの髪型ですね。

きりっぱなしの《ショートボブヘア》

きりっぱなしの秋のショートボブヘアです。

唇のラインでカットしたショートボブスタイルを毛束感がでるようにスタイリングすれば、

ラフでフェミニンなトレンドのショートヘアが作れますよ。

毛先の軽やかさが出るようにバーム系のスタイリング剤がおすすめです。

女性らしいラインでカットした髪型にオンザ眉で整えた前髪で甘めのスタイルの完成ですね。

パーマスタイル《ショートボブヘア》

パーマスタイルの秋のショートボブヘアです。

パーマで動きを出すと襟足ギリギリラインのショートボブと、トレンドのかきあげバングがよくマッチした髪型になりますね。

毛先を外はねに動きを出してかっこよさを秘めた大人の女性のショートヘアが作れ、パーマでイメチェンしたい方に人気のおすすめヘアスタイルになりますよ。

クールな大人の《ショートボブヘア》

クールな印象の秋のショートボブヘアです。

かきあげぎみのバングに繋がる前下がりのショートボブヘアは、キリっとヘルシーに決まる大人の女性が真似したい髪型ですね。

前下がりのショートヘアは首もとをスッキリ長く見せてくれる、クールで今年の秋のトレンドスタイルですよ。

スーツスタイルにも普段着にも似合うショートスタイルは働く女性にオススメです。

柔らか質感の《ショートボブヘア》

柔らかい質感を出した秋のショートボブヘアです。

ふんわり柔らかい今年人気のスタイルを作る時は、大きめのコテで毛先をゆるく巻きましょう。

襟足のラインでカットしたショートボブの存在がかわいく、2020年風にアレンジできますよ。

ショートボブが子供っぽくなってしまう方は、今年流のやわらか質感を大切にしたスタイリングでまったりとした甘めの大人ショートボブを試して下さいね。

秋のトレンドショートヘア《ベリー》

トランクススタイル《ベリーショートヘア》

芸能人も取り入れている秋のベリーショートヘアです。

トランクスヘアは90年代風のメンズライクな流行り髪型で、芸能人にも人気のおすすめヘアスタイルですよ。

バックは刈り上げずに柔らかくカットして女性らしさを忘れずに、センターパートの前髪でスタイリッシュさを出せば大人のトレンドヘアの完成ですね。

大人のメンズライク《ベリーショートヘア》

メンズライクな秋のベリーショートヘアです。

襟足は刈り上げて前髪を長めにカットした、大人の女性が真似したいトレンドの髪型です。

分け目がつかないように前髪をかきあげたら、サイドの髪も耳にかけてバックに流しましょう。

カットだけで作る自然な動きで、洗練された美しいベリーショートのヘアスタイルが作れますよ。

凛とした女性の《ベリーショートヘア》

凛とした気品ある秋のベリーショートヘアです。

刈り上げをしないぎりぎりで短くカットすれば、女性らしい凛としたやわらかな気品を醸し出す髪型が作れますよ。

耳にかからないスッキリとしたラインとトップにふわっとしたボリューム感が、バランスの良いトレンドヘアを演出してくれますね。

綺麗めフェミニン《ベリーショートヘア》

フェミニンで女性らしい秋のベリーショートヘアです。

オン眉から徐々に後ろに流れるようにカットしたバングが、大人の女性にぴったりな綺麗めフェミニンな髪型を作りますよ。

バングの長さを統一させない事で今年らしさを取り入れた髪型になりますね。

バングの流れに合わせてトップも柔らかい動きをつけるとふんわりとしたリラックス感が生まれ、ベリーショートのイメージを覆しますね。

リラックスした抜け感の《ベリーショートヘア》

抜け感のあるかっこいい秋のベリーショートヘアです。

襟足を刈り上げてキュッと引き締めかっこよさを出しつつ、リラックスした抜け感のある大人のベリーショートヘアは今年らしいトレンドのヘアスタイルですね。

ボーイッシュなカットは、秋らしさが出るマット系のカラーがよく似合いますよ。

かっこいいだけじゃない抜け感を意識した髪型は2020年のトレンドがギュッと詰まっています。

秋のトレンドショートヘア《レイヤー》

ナチュラルな存在感《ショートレイヤーヘア》

ナチュラルな動きを付けた秋のショートレイヤーヘアです。

ショートヘアにレイヤーカットでナチュラルな動きを出せば、かっこいい大人の女性におすすめの髪型ができますよ。

流れるようにスタイリングした毛先の束感が、今年らしさを際立たせるトレンドのヘアスタイルですね。

定番のショートレイヤーは人気で真似しやすいスタイルですよ。

レディースカジュアル《ショートレイヤーヘア》

レディースカジュアルな秋のショートレイヤーヘアです。

落ち着いた印象のショートレイヤーヘアはお手入れが簡単で、忙しい女性に真似して欲しい髪型です。

頭の丸みに沿ったカットで自然なボリュームに落ち着き、深みのブルーに染めたカラーが都会的なカジュアル感を演出してくれますね。

忙しい女性の味方のレディースカジュアルな髪型は、最新のトレンドショートスタイルですよ。

中性的な魅力《ショートレイヤーヘア》

柔らかパーマの秋のショートレイヤーヘアです。

襟足は首に沿うようにカットしてパーマで柔らかい動きを出したスタイルは、耳にかけると中性的な魅力の髪型になりますね。

毛先の動きで柔らかさと遊び心を演出できるショートレイヤーは、大人の女性がストレスを感じない自由な流行りのヘアスタイルです。

パーマで秋のトレンドを取り入れつつ、変化を楽しめるスタイルですよ。

大人のニュアンス《ショートレイヤーヘア》

ふんわりボリュームを出した秋のショートレイヤーヘアです。

レイヤーで後頭部にボリュームを出したショートヘアに、ニュアンスパーマを加えた大人の女性に似合う髪型ですよ。

ニュアンスパーマがシルエットを綺麗に見せてくれるトレンドスタイルは、今年の秋に外せない流行りのショートレイヤーヘアです。

キレよく華やかで人気のおすすめヘアスタイルで秋が楽しくなりますね。

こなれ感が心地よい《ショートレイヤーヘア》

手櫛でさっと整えたこなれ感の秋のショートレイヤーヘアです。

手櫛でラフな仕上げが出来るように、カットで毛束感や抜け感を作った秋に真似したい髪型ですね。

バングやもみあげの顔周りをスッキリと見せるように、バランスよくサイドを耳にかけたヘアスタイルがこなれ感を演出します。

女性らしさを出しながら心地よいこなれ感がトレンドのショートヘアスタイルですよ。

秋のトレンドショートヘア《まとめ》

秋を楽しむショートヘアをご紹介しました。

ショートヘアにも種類が沢山あって迷ってしまいますが、トレンドの髪型で思いっきりイメージチェンジして下さいね。

大人の女性が真似しやすいスタイルばかりなので、今年の秋に参考にして下さい。

モチベーションに繋がるヘアスタイルは女性の味方ですよ♪

元記事で読む