1. トップ
  2. 恋愛
  3. 満足度高いよこれ…♡男がキュンする「キスの仕方」って?

満足度高いよこれ…♡男がキュンする「キスの仕方」って?

  • 2020.6.17
  • 2999 views
undefined

大好きな相手とキスするからには、相手をキュンっとさせたいですよね。
あなたのキスで彼を虜にしちゃいましょう。

今回は男がキュンする「キスの仕方」を紹介します。

(1)アヒル口で軽く目を閉じる

女性が可愛く見える表情の1つがアヒル口。
さらに軽く目を閉じることで、無防備感が演出できます。

「いつでもキスしていいよ」という合図に、彼はキュンとすることでしょう。
アヒル口は唇を軽く「す」の形にすること。

この唇の形にすることでキスした時の唇の感触が柔らかくなります。
これもキュンとするポイントになりますよ。

(2)彼女からのキス

男性からキスすることはありますが、女性からのキスはかなりレア。
不意をついた女性からのキスは、男性をドキッとさせるでしょう。

女性からキスしてもらうことで、男性は自分への愛情を感じ、幸せな気持ちになるのです。
自分からキスするのが恥ずかしい場合は、「キスしたいな」とおねだりしてみましょう。

女性から上目遣いでおねだりされて嫌がる男性はいませんよ。

(3)耳元で声を出す

キスは唇だけで感じるものではありません。
聴覚刺激も男性の気持ちを盛り上げるのです。

耳元で「好き」と囁いてみて。
また、耳元で吐息を漏らすのも効果的ですよ。

キスをしながら彼に愛情を伝えることで、彼はあなたを離したくなくなるでしょう。

(4)照れてはにかむ

女性が照れてはにかむ顔はとても可愛いものです。
キスした後にそんな顔をされたら、男性はキュンキュンして仕方ないでしょう。

キスの後、ちょっとうつむいてみたり、恥ずかしそうに笑ってみたりしてみてください。
彼はそんなあなたの姿が可愛くて、思わず抱きしめ、おかわりキスをしてくるかもしれません。


今までのキスに少し工夫するだけで、彼をもっとキュンとさせることができますよ。
ぜひ、トライしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる