1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俺の心くすぐりすぎっ♡男が思わずグッとくる「小悪魔LINE」とは

俺の心くすぐりすぎっ♡男が思わずグッとくる「小悪魔LINE」とは

  • 2020.6.17
  • 16420 views
undefined

男心をくすぐるようなLINEテクはさまざまあります。
そんなLINEを送ることで、男性をあなたの虜にすることができます。

そこで、男性が思わずグッとくる「小悪魔LINE」を4つご紹介します。

(1)あえて寝落ちする

好きな人とLINEをしているとき、寝落ちしないように気を付けている女性も多いのではないでしょうか。
しかし、寝落ちすることは男性にとって悪印象ではありません。

むしろ、長々とずっとLINEをしているとめんどくさくなる男性が多いので、寝落ちするくらいがちょうどいいと思っている人も多いようです。
さらに、寝落ちするとマイペースな印象を与え、男性を夢中にさせることにもつながるのであえて寝落ちするのもアリと言えるでしょう。

(2)返信が早すぎない

LINEの返信が早すぎる女性は、男性からペースが合わないと思われがち。
返信が早すぎるとめんどくさいし疲れるという意見も。

男性とLINEをする際にはあえて返信を遅らせると、「あれ?」と思わせることができます。
そんな小悪魔LINEで彼の気持ちを揺さぶってみてはいかがでしょうか。

(3)短文のLINE

男性は長文のLINEが苦手なので、長ったらしいLINEが来ると既読スルーしてしまうことがあります。
LINEを続けたいなら短文のLINEのほうが長続きしやすい傾向にあります。

短文のLINEで他の女子とは違う一面をアピールし、男心をくすぐっちゃいましょう。

(4)タメ口で親しげな口調

男性はいつまでも敬語を使う女性とは仲良くなれないようです。
LINEをする際には最初は敬語でも、タメ口に変えていくことが大事。

親しげな口調でLINEをすることで、男性を夢中にさせてみてはいかがでしょうか。


男心をくすぐるLINEにはさまざまなテクニックがあります。
男性が思わずグッとくる「小悪魔LINE」の方法を参考に、彼の心を鷲掴みにしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる