1. トップ
  2. 恋愛
  3. もっとこっち来て…?男が「チューしたくなる瞬間」4つ

もっとこっち来て…?男が「チューしたくなる瞬間」4つ

  • 2020.6.17
  • 2370 views
undefined

「もっとこっち来て……?」と彼に肩を寄せられてキスされたい!
デートが間近に迫った女性にとっておきの情報です。

今回は男性が「チューしたくなる瞬間」を4つご紹介していきます。

(1)彼女のセクシーな姿を見たとき

彼女のセクシーな姿を見たとき、男性はついムラっとしてチューしたくなります。
そのセクシーな感性は男性によって異なります。

セクシーな動作やしぐさにときめく男性もいれば、服装やスタイルにひかれる人もいます。
なので、彼の好きなセクシーポイントを探っていてみてくださいね。

(2)ぷるぷるの唇がそこにあるとき

ぷるぷるの唇がそこにあるとき、男性は居ても立っても居られないはず。
キレイにリップグロスが塗られたぷるぷるの可愛い唇でにっこり笑う彼女。

そんな最高のシチュエーションで、ドキドキしない男性はまずいません。
なので、彼のことを誘惑するためにも唇のケアから始めてみましょう。

(3)彼女が可愛く甘えてきたとき

彼女が可愛く甘えてきたとき、多くの男性はまんざらでもない気分になります。
おうちデートで彼にもたれかかったり、歩いているときに腕を組んだりしてみましょう。

彼はそこから「もっと近づきたい」と思ってくれるはずですよ。
甘えなれない人はちょっぴり恥ずかしいかもしれませんが、頑張ってやってみてくださいね。

(4)言葉や態度で愛情表現をしてくれたとき

言葉や態度で愛情表現をしてくれたとき、多くの男性は満たされた気分になってチューしたくなるものです。
とくに有効なのはダイレクトに言うよりも、第三者に彼に対する愛情を伝えるということ。

「親友に彼と一緒にいられるのが幸せっていったんだよ」と伝えてみましょう。
きっと、彼はそのようなあなたの愛情を感じ取ってキスしたくなるはずですよ。



男性がチューしたくなる瞬間を作り出す準備はバッチリですか?
彼とのデートでこのように振舞えば、彼から「キスしていい?」と聞かれちゃうかも。

一歩も二歩も前進のデートを目指してイメージトレーニングをしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる