1. トップ
  2. グルメ
  3. スタバの定番がカスタムで美味しく! 現役店員オススメのフラペチーノとは!?

スタバの定番がカスタムで美味しく! 現役店員オススメのフラペチーノとは!?

  • 2020.6.17
  • 54964 views

先週イチゴのフラペチーノが発売されましたが、その日の分が完売になってしまうことも多いようで、まだ飲めてないという方もいるのではないでしょうか。今週はイチゴ以外のこの夏のオススメを紹介したいと思います! 現役スタバ店員の私が最近やっと試したのが、エスプレッソアフォガードフラペチーノの絶品カスタム。チョコチップを追加するだけで、一気に美味しさが増すんです。果たしてどんな味わいになるのか? レポートします!

大人な味わいが人気 エスプレッソ アフォガード フラペチーノ

昨年、期間限定から定番メニューになったエスプレッソアフォガードフラペチーノ。少し濃いめのエスプレッソとすっきりした甘さの氷を一緒に味わう、他のフラペチーノとは一味違う大人の味わいを楽しめます。

今回はこのフラペチーノにチョコチップを追加してみました! 甘すぎないテイストの中にチョコチップが入るといいアクセントになって、さらに美味しくなるんです。ずっとチョコの味がするわけではないから、程よくビターな甘さを楽しめるのも多くの人に飲んでもらいたいポイント❤

オーダー表

・エスプレッソアフォガードフラペチーノ
(全サイズあります)
・チョコチップ追加(+50円)

チョコ感もっと欲しい方は…
・チップ多め(チョコチップ追加していれば無料)
・チョコソース追加(無料)

チョコチップといえば、新作のイチゴにもチョコを追加してみたいなと思いました。

今回のカスタム、気になった方はぜひ試してみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる