1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏にエッチが下手と言われたときの対処法

彼氏にエッチが下手と言われたときの対処法

  • 2020.6.16
  • 14665 views

彼氏にエッチが下手と言われたらすごくショックですよね。もうエッチしたくないと思ってしまう人もいるでしょう。どうにかしてテクニックを身に着けたい、彼氏と楽しく気持ちいいエッチがしたいという方のために今回は、彼氏にエッチが下手と言われたときの対処法を解説します。

彼氏に何が不満なのか聞く

まず、彼氏に自分のエッチの何が不満なのか聞いてください。彼氏が下手と言うのは、自分の好きなエッチができていないだけというケースがほとんどです。男性によってエッチの好みは異なりますから、何が不満でどうされるのが理想なのか聞いてみましょう。

彼が求めるものがわかったら、それを目指してテクニックを身に着けたり、エッチ中の行動を変えたりすればいいということになります。彼の好みがわからないと方向性を見誤るリスクがあるので、できるだけ聞くようにしましょう。

自分からも動く!

エッチが下手と言われるのは、あなたがあまり動かないからかもしれません。受け身の女性が好きな男性も多いですが、手慣れている男性は女性からも動いて自分を気持ち良くして欲しいと思うものです。

今までマグロ同然だったという人は、もっと自分からも動いて彼を気持ち良くさせましょう。キスのときに自分から彼の唇や体に絡みつくようにする、彼の体を舐めるなどして、彼を全身で感じさせちゃいましょう。騎乗位で腰を動かすのに慣れるのも大事ですね。いろいろと試してみて、エッチの幅を広げてください。

フェラは雰囲気を出して

男性がエッチで重要視するのが、フェラのうまさです。フェラがうまいだけでエッチがうまいと思われることも多いです。もしかしたら彼は、フェラが不満でエッチが下手と言っているのかもしれません。フェラは唾液たっぷりにジュポジュポとさせて、雰囲気を出しながらやるのがおすすめです。

見た目と音のコンボに男性はすごく興奮するからです。また、フェラをするときは「ラレラレ」など、ラ行を意識して舌を動かすと気持ち良くなってくれますよ。ただしゃぶるのではなく、舌の動かし方にも気を配ってみてください。

彼氏にエッチが下手と言われたときは、彼氏に不満や理想を聞いたうえで、自分から動いたり、フェラのテクニックを磨いたりするといいでしょう。彼氏が満足する動きができるようになれば、うまくなったねと言って褒めてくれるようになりますよ。今回の内容を参考にして、彼氏とのエッチを存分に楽しんでくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる