1. トップ
  2. グルメ
  3. ローソンで今週新発売のおすすめグルメ&お弁当6選【6月16日発売】

ローソンで今週新発売のおすすめグルメ&お弁当6選【6月16日発売】

  • 2020.6.16
  • 2088 views

毎週気になるコンビニの新商品。今回は、ローソンで6月16日(火)から新発売されるおすすめのグルメ&お弁当をご紹介。ローストビーフとたまごのおいしさを楽しめるサンドイッチ「SAND FULL ローストビーフとたまご」や、食欲のない季節にもネバネバでつるっと食べやすい「オクラと長芋のネバネバ和風パスタ」など、どれもローソンオリジナルですよ。

【ローソン】SAND FULL ローストビーフとたまご(6月16日発売)

SAND FULL ローストビーフとたまご

ローストビーフとマッシュポテト、グリーンレタスに赤ワインソースをアクセントにしたサンドと、たまごを楽しめるサンドの2層仕立てです。ローストビーフを気軽に楽しめる嬉しい一品です。

グーードッグ とろけるコク旨チーズ

パリッとジューシーなソーセージをトッピングし、ホワイトソースとチェダーチーズソース、モザレラチーズをトッピングしました。黒胡椒マヨがアクセントです。濃厚なソースと、味わい深い食感のよいソーセージが相性のよい一品です。

オクラと長芋のネバネバ和風パスタ

食欲のない季節にもネバネバでつるっと食べやすい和風パスタ。隠し味に昆布茶を使用したあっさりだし醤油仕立てです。オクラ・長芋・なめこのネバネバ具材に、アクセントで干し海老をトッピングし、香ばしく風味豊かに仕上げました。食べる手が止まらなくなる、癖になる味わいです。

タルタルフィッシュバーガー

サクサク衣の白身魚をフワフワのバンズにサンドしました。クリーミーなタルタルソースはサクサク、フワフワ食感のバーガーのよいアクセントになっています。シャキシャキのキャベツで、ボリューミーなフライもサッパリと食べられますよ。

ダールカレー&カシューナッツチキンカレー

フランス産レンズ豆を使用したダールカレーと、カシューナッツペースト・チキンを入れたカシューナッツカレーの2種類のカレーが楽しめます。ご飯は玄米を使用し、よく噛んで食べることで素材のうまみが感じられますよ。食べたいときに本格カレーが食べられるとは嬉しいですね。

海老と野菜の中華丼

プリプリの海老を使用し、さらにおいしく、色も鮮やかになりました。中華あんにはラードを使用することでコクをさらにアップし、白米との相性は抜群! ※1食分の野菜を摂ることができる食べごたえのある丼です。

※1日当りの摂取量の目標350g以上(厚生労働省「健康日本21」より)

※店舗や時期により商品の仕様や品揃え、価格が変わる可能性がありますので、ご注意ください。

※写真はイメージです。実物とは異なる場合がございます。
※店舗、地域によりお取扱いのない場合がございます。
※地域により予告なく販売終了になる場合があります。
※「ローソン標準価格」とは、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価のことをいいます。

元記事で読む
の記事をもっとみる