1. トップ
  2. 恋愛
  3. ベッドで続きしよ…?さりげなく誘う「キス」のやり方4つ

ベッドで続きしよ…?さりげなく誘う「キス」のやり方4つ

  • 2020.6.15
  • 4111 views
undefined

彼とベッドでもっとイチャイチャしたい!
でも自分から誘うのは恥ずかしいし、もし断られたら…と思うと、なかなか勇気が出せないですよね。
そんな時はキスでさりげなく男性の気を引くことができるのです。
今回は男性をさりげなく誘う「キス」のやり方を紹介します。

(1)音を立てて首にキス

実は首にキスされると、男性は「誘われてる?」と思うのです。
唇には日常的にキスしますが、首にキスってエッチの時にしかしないのではないでしょうか。

彼の首にキスをすることで、「今エッチな気分なんだ」ということを暗にアピールすることができますよ。

また、男性は首が性感帯であることが多いです。
音を立てながらキスをすることで、キスのゾクッとする刺激と音の刺激が重なり、男性の気分はより高まるでしょう。

(2)女性からの濃厚なディープキス

男性からディープキスをしてくることってよくありますよね。
でも女性からっていうのはあまりないのでは?
そういう場合は、女性からディープキスを仕掛けることで、男性の性欲スイッチは即オンになります。

彼と軽いキスをしている最中に、あなたから舌をいれてみましょう。
あなたの積極的なキスの姿勢に、彼は「誘われている」と思うはず。

(3)「ねぇキスして」とキスをおねだり

女性からのキスのおねだりはエッチを誘っているのとほぼ同じ。
女性にそんなつもりはなくても、男性はエッチできると思うのです。

キスのおねだりなら、ちょっと勇気を出せば言えそうですよね?
ただし、外でおねだりしてしまうと、チュッという軽いキスで終わってしまうかもしれません。
おうちデートの時に可愛くおねだりしてみましょう。

(4)「さっきのキスの続きしよ♡」

昼間のデートで軽いキスを交わしていたとします。
そのあと、おうちに戻ってから言うと効果的なセリフです。
露骨過ぎず、可愛い誘い方になるでしょう。

おうちに帰ってきて、ベッドはすぐそこ。
さっきのキスの続きが軽いキスで終わるはずありませんよね♡


彼をベッドに誘うキスのテクニックいかがでしたか?
女性から誘われて嫌な気分になる男性はいません。
さりげなく誘うテクニックを身に着けて、もっと彼とラブラブになりましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる