1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【2020年下半期】射手座(いて座)の運勢|総合運・恋愛運・仕事運

【2020年下半期】射手座(いて座)の運勢|総合運・恋愛運・仕事運

  • 2020.6.15
  • 9527 views

2020年下半期のキャッチフレーズ:スキルアップと過去の問題の解決にツキあり

世界規模で大きな不安に包まれ、変化を余儀なくされた2020年上半期。
本来は物事が変わっていくことを喜ぶいて座さんですが、思い通りにならない事も多く、さすがにこたえた部分もあったのではないでしょうか。
この下半期はそのダメージを回復し、本来の力を取り戻していく調整期間になりそうですね。

2020年下半期の総合運

上半期、特に後半は何かと思うようにいかない事も多く、ストレスフルな日々を過ごしていたことと思います。
下半期に入ってからもしばらくの間は地味にイライラすることが続きますが、気分的には「何くそ!」と前向きさを取り戻していくでしょう。ただし、焦りは禁物ですよ。
この下半期は、終わったと思っていた問題が蒸し返されやすい時です。
「また!?」とイラッとするかもしれませんが、ここできちんと解決して新たなトラブルの芽を摘み取っておきましょう!
これがこの時期最大の課題になるでしょう。特に、お金の面や仕事上の待遇の話などは慎重に進めて。
それから、今期のいて座さんのエネルギー(特に趣味や遊びのこと)は、外に向けてどんどん強くなっていきます。
世間的におおっぴらに活動しにくい時期ではあるのですが、何とか工夫をして、自己表現を続けてみてくださいね。
表現する楽しさが、そのまま生きる喜びに変わり、心踊るような毎日が過ごせるはずですよ。
ついでに、新たな才能が発揮されたりその道のプロに見出されてチャンスを与えられたり……なんてこともあるかもしれません!

2020年下半期の恋愛運

恋愛に関しては嬉しい事続きの下半期になりそうですよ。
あなた自身も恋愛に前向きになり、情熱的な恋が楽しめそうです。
状況的に難しいこともあるかもしれませんが、障害があるほど燃えるいて座さんなら、見事に工夫しながら戦い抜いて、愛をしっかりキャッチすることができそうです。
シングルの人は、8月から9月にかけては近年稀に見るモテっぷりに、自分でも驚いてしまいそうです!
新しい出会いはもちろんの事、今まで意識していなかった人との関係が急に進展することもありそうですね。もったいをつけずに、素直に振る舞うと◎。
カップルの人は、ちょっとしたことがきっかけで、付き合った当初のような新鮮さが戻ってきそう。
また、パートナーの家族や親しい友人を紹介されるなど、思い切った進展がありそうです。
交際期間が長い人は、9月に入ると何らかの喜ばしい決断をすることになるかも。
ただし、11月から年末にかけて暗雲の気配。
あなた自身が珍しくネガティブモードになり、相手の愛を信じられなくなってしまいそう……。
でも、それってあなたの思い過ごしである事がほとんどです。信じることでトラブルを防げますから、軽率に動かないことです。

2020年下半期の仕事運

大きな出来事はなく、安心・安定の時期です。というよりも、あなた自身が仕事に対してかけるウェイトが少し減るのかも。
気持ちにも時間にも余裕が出てくるので、持っているスキルをもう一度見直してみては。新たな課題が見つかり、俄然燃えてきそうですよ。
やりにくいと思っていたことは思い切って変革させるチャンスの時でもあります。
周りからの評価も安定して高いものになるでしょう。何かあると頼られる、裏ボス的な存在になれるかもしれませんね。
自分から動くよりも、相手から依頼されるのを待っていた方が良さそうですよ。そのためにも、スケジュールには余裕をもたせるといいでしょう。
ただし、転職は控えた方が良さそうです。
今焦って動くよりも情報収集に努め、向こうからチャンスが転がり込んでくるのを待ちましょう。

射手座(いて座)のあなたにメッセージ

いつも元気いっぱい、自由であることを愛してやまないいて座さんにとっては、この2020年はちょっと動きにくい時期ではありますが、下半期はそんな中でもふとしたところに活路を見いだせる時です。
恋愛などプライベートを充実させることに重点を置けば心も軽やかになりますし、仕事ではじっくり腰を据えて自分のために活動することができます。
また、今まで放置していた事や気づかなかった問題を片付け、新しい運気を迎え入れる準備ができる時でもあります。
退屈なんて言っている暇はなさそうですよ。
ライター/WriterPalm45





元記事で読む
の記事をもっとみる