1. トップ
  2. ファッション
  3. 【Right-on】夏まで着れちゃう♡流行の「透け可愛アイテム」3選

【Right-on】夏まで着れちゃう♡流行の「透け可愛アイテム」3選

  • 2020.6.15
  • 2780 views
undefined

春から夏にかけて挑戦したくなるのが、シースルーコーデですよね。
このシースルーコーデに欠かせないのが、流行の「透け可愛アイテム」です。

オシャレなファッションをプチプラで購入できる「ライトオン」には、この「透け可愛アイテム」が勢ぞろいしているんです。
今回はその中でも、流行に敏感なイマドキ女子たちが注目する商品を紹介していきます。

(1)花柄シフォンワンピース

透け感のあるアイテムでフェミニンコーデを楽しみたい人には「花柄シフォンワンピース」がぴったりです。
シフォン素材のワンピースに、レトロな小花柄がプリントされているので、1枚でも存在感バツグン。

ノースリーブワンピと組み合わせてちょっとセクシーなレイヤードコーデにしてみたり、パンツスタイルに羽織って甘辛ミックスコーデも楽しめます。
花柄のシースルーアイテムはトレンドのマストアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

(2)楊柳半袖シャツ

コーデに透け感を取り入れて、クールさを演出したい人には「楊柳半袖シャツ」がピッタリです。
サラリとした素材感と、落ち着いた色味のおかげで、透けアイテムの中でもカッコよさが際立つ1枚になっています。

一見シンプルなアイテムですが、背中側の裾にスリットが入った「バックスリットデザイン」になっているため、遊び心もバッチリ。
春夏はヘルシーなファッションが好き! という方は実物を手に取ってみてくださいね。

(3)スラブロングスカート

最後にご紹介するのは、Right-onの人気商品である「スラブロングスカート」です。
ゆったりとした、身体のラインを拾わないシルエットと、清涼感のある素材のおかげで、とても履き心地のいいロングスカートになっています。

また、透け感のあるスカートの中では、比較的甘くないデザインなので、どんなトップスにも組み合わせやすい優秀なボトムスです。
ビックTシャツと合わせてリラックスコーデにしても良し、花柄トップスと合わせてリゾートコーデにしてもキュートです。


2020年の春夏も流行間違いなしなシースルーコーデ。
Right-onには、春に買って夏まで着まわせる、優秀な「透け可愛アイテム」がたくさん揃っています。

あなたもライトオンの「透け可愛アイテム」で、トレンドコーデを楽しみませんか?

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる