1. トップ
  2. ファッション
  3. ゆるふわコーデに最適♡男ウケ抜群な「ニット生地トップス」3つ

ゆるふわコーデに最適♡男ウケ抜群な「ニット生地トップス」3つ

  • 2020.6.15
  • 1399 views
undefined

「合コンや同窓会で男性の視線をGETしたい!」
そんな気合を入れたい日には、男ウケ最強の「ニット生地トップス」を有効活用するといいでしょう。

ニット生地トップスを使ったオシャレなゆるふわコーデができれば、自分にもっと自信が持てること間違いなし♪
そこで今回は、ライトオンの売れ筋ニット生地トップスをご紹介していきます。

(1)ワッフルヘンリーネックTシャツ

Right-onの「ワッフルヘンリーネックTシャツ」は、シンプルで着回ししやすいと人気の1枚です。
ざっくりとしたワッフル編みと、柔らかなニット生地のおかげで、コーデに優しい印象をプラスしてくれます。

また、ボタン側を後ろにして着ることで、バックボタン&クルーネックニットとして着こなすことも可能です。
一枚でサラッと着てももちろん可愛いですし、チャックシャツなどでレイヤードを楽しんでもOKな優秀トップスなのです。

(2)細身リブクルーネックセーター

「細身リブクルーネックセーター」は、女性らしいシルエットが特徴的な1枚です。
襟ぐりが広めになっているので、デコルテ部分の華奢さを強調することができます。

また、ゆるすぎない細身のシルエットなので、ウエストインやベルトマークといったコーデとの相性がとてもいいです。

(3)リブ編みヘンリーネックTシャツ

ニット特有のゆるっと感を楽しみたい方には「リブ編みヘンリーネックTシャツ」がピッタリ。
首元のVネックや短めの丈感のおかげで、女性らしさをアピールすることができます。

また、大きめのシルエットなので身体のラインを拾わず、ふんわりとした印象を与えてくれます。
キャミソールと合わせてデコルテを見せるコーデに挑戦しても良し、タートルニットと合わせてレイヤードコーデを楽しむのもいいですね。


ふんわり可愛いニット生地トップスは、男ウケを意識する女性の必須アイテムです。
ライトオンには、可愛くて着回ししやすいニット生地トップスがたくさんあるので、ぜひ一度実物を見てみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる