1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【6/15〜6/21のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

【6/15〜6/21のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

  • 2020.6.15
  • 10462 views

6月18日(木)追いかけると逃げるので注意
【水星が逆行する日】
コミュニケーションを表す水星が逆行を開始します。最近、人間関係がスムーズにいっていた人は要注意です。急に反応が鈍くなったり、連絡が返ってこなくなる人が出てくるでしょう。相手は今までとは違った刺激が欲しくなっているので、無理に追いかけるとより離れていきます。関係を壊したくないのであれば、今はそのまま放置しておいた方が良いでしょう。その方が自然と連絡が来るようになります。逆に、最近まで人間関係が上手くいっていなかった人は、これから人間関係性がスムーズになります。

6月19日(金)むちゃ振りをされる方が頑張れる日
【火星と冥王星が60°に】
情熱を表す火星と、再生、復活の星・冥王星が60°になります。急にやる気がでたり、もう一度頑張ってみようと思う気持ちが出てきます。「今頑張らなかったら、一体いつ頑張るの?」なんて考えてしまうでしょう。熱い気持ちが出てきて、本気になれ、あなたを突き動かしてくれますよ。無理難題など、むちゃ振りをされると逆に燃える日になるでしょう。

6/15〜6/21のウィークリー占い☆
6/15〜6/21のウィークリー占い☆

6月20日(土)突破口が見えて来る日
【火星と木星が60°に】
情熱を表す火星と幸運の木星が60°になります。やりたいことが見え、次のステップへ進みたい気持ちが出てきます。先が見えずに苦しんでいた人も突破口が見えてきます。モチベーションも高まる日になるでしょう。

6月21日(日)願いごとが叶う日
【蟹座で新月・金環日食になる日】
家庭や家族を表す蟹座で新月になります。しかも金環日食です。新月の日に願いごとをすると願いが叶うと言われています。是非、手帳などに願いごとを書いてみてね。また、「家庭」「家族」「家」がテーマの時なので、結婚をするのに良い日だったり、同棲をスタートさせるのにも良い日です。もしかしたら家族が増える日になる人も。金環日食になるため、いつも以上に喜びを感じたり、逆に情緒不安定になってしまう人もいそうです。感情のコントロールがテーマになる日です。

6/15〜6/21のウィークリー占い☆
6/15〜6/21のウィークリー占い☆

6月15日~6月21日の開運アクション

牡羊座

頑固になりやすい時です。自分の考えに固執しないようにしましょう。相手の意見も一度は受け入れてみてね。また過去の思い出を大切にするよりも未来に目を向けると運気がアップします。自分の才能を信じて勝負すると成功しますよ。うがいをするとさらに開運。

牡牛座

チャレンジ精神が高まっています。新しいことに挑戦していくことで道が開けます。思い切りの良さを大切にしてね。また、ベストパートナーが見つかりそうな暗示も出ています。赤い小物を身に着けると幸運が舞い込みます。

双子座

心の癒しが必要な時です。自分だけの時間を大切にしましょう。癒し系の人、癒しの言葉をかけてくれそうな人と連絡を取るようにしてみてね。強がらずに甘えることも大切です。海の魚の動画を見ると幸運がやってきます。

6/15〜6/21のウィークリー占い☆
6/15〜6/21のウィークリー占い☆
蟹座

友達関係が広がる週です。ネットを通しても良い出会いがあります。SNSを上手に使っていきましょう。時代の最先端についていってね。また、マニアックなものに興味が惹かれることもありそう。二つに割って食べる食べ物が運気アップの鍵です。

獅子座

真面目になりすぎないことが重要です。柔軟な対応を心掛けましょう。仕事運が好調な時なので、プライベートを犠牲にしてでも仕事を優先させましょう。新人アーティストの曲を聴くと運気がアップします。

乙女座

自分の道を進むことが大切です。今は離れていく人がいても気にしないようにしましょう。今まで一緒に何かをやってきた人との別れがあるかもしれませんが、自分の人生の目標を大切に。また嬉しい連絡も舞い込んできそう。瞑想をすると運気がアップします。

6/15〜6/21のウィークリー占い☆
6/15〜6/21のウィークリー占い☆
天秤座

決断の時です。曖昧な状態が許せなくなっています。はっきりとさせるべきことは、はっきりとさせましょう。やるべきことが明確になれば、本気になれるはずですよ。スクワットを10回すると運気がアップします。

蠍座

フレンドリーさが大切な時です。敵を作らない生き方を意識しましょう。今は反論せずにイエスマンになった方が人間関係がスムーズになります。また、ときめくことが起きたり、運命の出会いもありそうです。チェック柄の物を身に着けると運気がアップします。

射手座

サポートしたい気持ちが高まっています。相手のために頑張りすぎてしまうかも。自己犠牲の気持ちが強くなりすぎないように注意しましょう。少しは自分の利益も考えてね。ストレスの発散が重要な時です。お風呂場で歌を歌うと運気が高まります。

6/15〜6/21のウィークリー占い☆
6/15〜6/21のウィークリー占い☆
山羊座

恋愛運が高まりモテ期が来ています。仕事でも評価がアップし、認められる時期です。あなたは何もやっていないのに、なぜかあなたの手柄になっている、なんて困惑することもありそう。友達に「お誕生日おめでとう」のメッセージを送ると運気が高まります。

水瓶座

安定した運気の時です。周りの人間関係も良好になり気持ちも落ち着きます。新しい環境になる人も自分のやりやすい環境に作り替えられる力が発揮されるでしょう。クッションを抱きしめると開運します。

魚座

行動力がアップしています。忙しい一週間になりそう。急なオファーが来た時にどう対応するかで運命が変わっていきます。迷った時は、とりあえず引き受けてみては? 楽をしない生き方が運気を高めます。耳かきをすると幸運がやってきます。

元記事で読む
の記事をもっとみる