1. トップ
  2. 「二重のところがおかしい。鼻もちょっと違う」西野未姫、整形疑惑をかけられ全否定

「二重のところがおかしい。鼻もちょっと違う」西野未姫、整形疑惑をかけられ全否定

  • 2020.6.15
  • 5371 views

6月14日(日)よる10時より、ABEMAにて極楽とんぼの加藤浩次と山本圭壱が司会を務める『極楽とんぼのタイムリミット』#14が放送。自宅からリモート出演した元AKB48・西野未姫に、整形疑惑がかけられた。

undefined
ABEMA TIMES

この日は番組の前身『極楽とんぼKAKERU TV』の秘蔵映像を元にクイズを出題。西野は山本に代わって解答する“代理レディース”の一人として出演した。

加藤は画面越しに西野を見て「顔がおかしい」とポツリ。西野が「え、顔!?うそ」と騒ぐと、加藤は「アイラインかな?メイクが……二重のところがおかしい。鼻もちょっと違う」といぶかしんだ。

西野は加藤の言いたいことを察した様子で「整形してないですよ!」とキッパリ否定。加藤は「テレビ出演のない時期にいじっちゃうっていう話も聞いてんのよ」と業界の噂を明かし、「全然、良いと思ってんのよ」ととぼけたフリを続け、「鼻の中見せて?鼻の中から切るって聞いてるから」「ライト当てて」と西野に鼻の穴を映させた。西野は「やってないですよ!」と言いながら、疑いを晴らすために必死で鼻の穴をカメラへ寄せていた。
 

元記事で読む