1. トップ
  2. グルメ
  3. お父さんいつもありがとう!「銀座コージーコーナー」父の日限定スイーツ

お父さんいつもありがとう!「銀座コージーコーナー」父の日限定スイーツ

  • 2020.6.15
  • 1702 views

いつもがんばってくれているお父さんに、とっておきのスイーツで感謝の気持ちを伝えよう!

「銀座コージーコーナー」の全国の生ケーキ取扱店では、「父の日」限定スイーツ2品を6月19日(金)〜21日(日)の3日間限定で発売。それに先駆け、6月12日(金)より店頭にて予約受付をスタートする。

可愛いプチケーキでお父さんを笑顔に!

「父の日パーティー」9個入/2400円(税別)は、お父さんをイメージした、見た目にも楽しいプチケーキの詰め合わせ。

ヒゲがユニークな「パパタルト」や、Yシャツ形プレートを飾ったチーズショート「ストライプシャツ」、ビールに見立てたノンアルコールの「父の日 ゼリー(りんご)」など、思わず笑顔になるような9種のプチケーキが並んでいる。

色とりどのキュートなケーキは、特別な父の日を演出してくれるはず!主役のお父さんを中心に、家族みんなで美味しいケーキを楽しんで。

父の日限定の「チーズスフレ」

そのほか、“しっとり、ふわシュワッ”の食感が人気の「チーズスフレ」に“Thank you”ピックを飾った「父の日チーズスフレ」580円(税別)も登場!

ケースには黄色い花のイラスト入りの巻紙が付けられ、父の日らしい装いに。日頃なかなか伝えることができない感謝の気持ちを込めて、丁寧に焼き上げられたケーキを贈ろう。

感染予防対策と店舗営業時間

現在「銀座コージーコーナー」では、新型コロナウイルス感染予防措置に伴い、スタッフのマスク着用などのほか、店舗の営業時間短縮または臨時休業を実施。店舗の詳しい営業情報はお客様相談センターまでお問い合わせを。

父の日のプレゼントを買いに、「銀座コージーコーナー」へぜひ立ち寄ってみて!

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

元記事で読む
の記事をもっとみる