1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛い&リラックスが最強♡【Right-on】の「おうちウェア」まとめ

可愛い&リラックスが最強♡【Right-on】の「おうちウェア」まとめ

  • 2020.6.14
  • 11564 views
undefined

あなたは自宅で過ごすとき、どんな格好をしていますか?
むかし使っていた学校指定のジャージや、ヨレヨレの着古したTシャツを着ていませんか?

世のオシャレ女子たちは、自宅で過ごすときの服装にも力を入れています。
今回は、可愛いけれどゆったりリラックスできる「Right-onのおうちウェア」をご紹介します。

(1)「ワッフルワンピース」でシンプル可愛く

可愛らしさと着心地の良さを両立したいなら、おうちウェアはワンピース型がぴったり。
そこでチェックしたいのが「ワッフルワンピース」です。

麻と綿の混合素材を使ったワンピースなので、肌触りが良く着心地バツグン。
また、ワンピースの裾部分にスリットが入っているため、可愛いけどキチンと動きやすい1着になっています。

(2)ズボン派には「スリーピングパンツ」

おうちウェアはズボン派だけど、パジャマっぽくないデザインのものが欲しい!
そんな方にピッタリなのが「スリーピングパンツ」です。

通気性のいい素材を使用しているため、ズボンでも年中快適に着ることができます。
ゆったりとした着心地のわりに、実際のシルエットはタイトに見えるため、一般的なパジャマのズボンよりもオシャレ度をグンと高めることができちゃいます。

(3)「ノースリーブパーカー」は男ウケもバツグン

可愛いおうちウェアで彼氏に褒められたい、という方には「ノースリーブパーカー」が可愛いです。
おうちウェアの定番であるパーカーですが、こちらは「ビッグシルエット」と「切りっぱなしノースリーブ」が最大のポイント。

ボリュームのあるシルエットのため、着やせ効果が期待できます。
また、流行の切りっぱなしノースリーブは、気になる二の腕を華奢に見せてくれます。

彼氏とステキなおうち時間を過ごしたいと考えている方に、ピッタリの1着です。


可愛いおうちウェアは、女子力を高めるためにも1着は持っておきたいアイテムです。
可愛いだけでなく、動きやすく快適な「Right-onのおうちウェア」、興味のある方は試してみてはいかがでしょうか?

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる