1. トップ
  2. 恋愛
  3. みずがめ座は能力開花の暗示アリ!? 12星座別仕事運占い・今週の自分らしく輝くヒント【6/15~6/21】

みずがめ座は能力開花の暗示アリ!? 12星座別仕事運占い・今週の自分らしく輝くヒント【6/15~6/21】

  • 2020.6.14
  • 16466 views

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、今週のあなたの仕事運を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

今週はあれこれ考えずに、やれることだけやっておきましょう。許されるなら半休をとって、ストレス解消にぶらっとネットショッピングなどをしてみるのが吉! それが無理なら出来るだけ仕事量を減らしてのんびり過ごしましょう。頑張らないことが成功の秘訣です。

ラッキーパーソン:てんびん座

おうし座

今週は、忘れ物をしてしまいそう。定期や社員証は持ちましたか? 打ち合わせには手帳を忘れてしまうかもしれません。いつにもまして注意深く行動をしてみましょう。避けられるトラブルなので、指差し行動を意識してみましょう。在宅ワークの際にも、準備を整えて挑んで!

ラッキーパーソン:かに座

ふたご座

頑張ったことがすべて素晴らしい成果で出てくるでしょう。多少、ムリをしても構いません。信念を貫くかのように戦ってみるべきです。そうすればのちのち「やっておいてよかった」と思えるはず。特に、人が関わる仕事は細かい心配りを忘れずに!

ラッキーパーソン:やぎ座

かに座

ぼちぼちといったところの仕事運。「これだけはやっておこう」と思うことに絞って頑張ると、いい結果につながりそうです。

うまい話には事情があるもの。「ここだけの話」は話半分に聞いておきましょう。この時期は誠実さが、何よりも大切なタイミングだと言えます。

ラッキーパーソン:おとめ座

しし座

競争事をしても、残念な結果を招くことになるかもしれません。あなたにとってこのシーズンのラッキーパーソンは、おしゃれな異性の上司。自分の知らない話題を聞くことができて、気分転換ができるでしょう。信頼できる相手の言葉なら、素直に取り入れるのが吉です。

ラッキーパーソン:うお座

おとめ座

温めていたアイディアを上司に相談してみると、話が進むかもしれません。普段の努力が成果となって現れてくるタイミングです。自分に自信を持って過ごしてみましょう。

いい知らせは日が落ちたころにやってきます。くよくよせず前向きであることが吉運を呼び込むはず!

ラッキーパーソン:ふたご座

てんびん座

今週は戦うべきシーズンです。人はライバルと切磋琢磨してこそ成長できるものです。ライバルの出現は苦しいときもありますが、あなたを輝かせる存在でもあるのです。あなたの能力も魅力も、そして評判もぐっとアップしていきますよ。逃げない姿勢が運を呼び込みます。

ラッキーパーソン:しし座

さそり座

イライラして人に八つ当たりをしてしまうかもしれません。「自分がこの程度の評価なんて」と思うのは、お門違い。自分の振る舞いを再度チェックしてみましょう。そして謙虚に振る舞えば、評価はきちんと正当に下されるはずです。遠隔の作業でも身なりはキチンとしましょう。

ラッキーパーソン:いて座

いて座

今週は好調期に入っています。何をしてもうまくいくでしょう。臨機応変な対応も取れるので、困っている人には助けの手を差し伸べてあげて! そうすればのちのち、あなたのもとへと実りが戻ってくるはずです。笑顔は無料です。口角を上げていきましょう。

ラッキーパーソン:おひつじ座

やぎ座

今週、仕事ではショックなことがありそうです。しかし、あとから考えてみると「あれでよかった」と思えるような事態になるでしょう。そのため、些細なことであたふたしないでおくべき。どっしりと構えておくのが、このシーズンのあなたの過ごし方だと言えます。

ラッキーパーソン:みずがめ座

みずがめ座

今週は、あなたの能力が開花するかも! 困っている人には手を差し伸べてあげましょう。出し惜しみはしないで力のすべてを出し切るのが吉。ミスをしないように心がけておきましょう。

大事な決断は、来週以降に持ち越すほうがよさそうです。必要最低限、低空飛行で乗り切るのがいいでしょう。

ラッキーパーソン:さそり座

うお座

今週はふわふわと落ち着かないために、仕事ではミスを連発してしまいそう。しかし、対人運が好調なので、何かと助けてもらえる暗示が出ています。支えてもらったら、「ありがとう」「ごめんなさい」そういった言葉を忘れないように。

こだわりを捨てると、新たなものがやってきますよ。

ラッキーパーソン:おうし座

文 / 脇田尚揮

元記事で読む
の記事をもっとみる