1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人カワイイ【Right-on】の「切り替え&プリーツスカート」高見えアイテム

大人カワイイ【Right-on】の「切り替え&プリーツスカート」高見えアイテム

  • 2020.6.14
  • 7695 views
undefined

ファッションブランド、ライトオンが提案する主役級スカートをご紹介します。
独自のセンスが光る、切り替え&プリーツスカートは、シャツ1枚でもサマになるアイテムです。

1着は手に入れてほしいスカートを4つ、ご紹介いたします。

(1)柄切替えスカート

シンプルなスカートに柄プリーツをMIXすることで目を引くデザインに。
それぞれ柄が異なるブラックとベージュの2色展開なので、イロチ買いしても楽しめます。

施されたレザー風ストラップが、クールにまとめてくれるアクセント。
上品なのにどこか辛口な印象を持たせてくれる1着です。

(2)切替えスカート

トレンチコート風のデザインにプリーツスカートを重ねた大人気デザイン。
定番の2アイテムを異素材でつなぎ、同系色でまとまりある印象に仕上げました。

オフィスにも使えるきちんと感が、大人の魅力を引き出してくれるはず。
スクエアバックルのベルトもトレンチコートを思わせ、上品さを後押ししてくれます。

(3)リバーシブルスカート

一見ふつうのプリーツスカートですが、裾から覗くチュールがフェミニンな雰囲気に。
無地のブルーとライトベージュ、小花が散りばめられたグリーンとブラックの4色からお好きなカラーとデザインをチョイスできます。

裏返すとチュールスカートとしても使用できるリバーシブルは、クローゼットに1着は欲しいところ。
キレイめプリーツとキュートなチュール、気分に合わせてテイストを変えられる優秀アイテムです。

(4)プリーツスカート

大人しめな印象が強いプリーツにひとクセプラス。
裾をラウンドにカッティングすることで、独特な表情をのぞかせるプリーツが完成しました。

ややハリ感のある柔らかい生地はどのトップスとも相性バツグンで、テイストを選びません。
シャツやニット、ワンピースにも馴染み、オールシーズンで活躍します。


デザイン性が高いスカートは、シンプルなトップスをさらりと着るだけでOK。
自然とこなれ感が生み出される神アイテムです。

ぜひ「切り替え&プリーツスカート」をワードローブに加えて、オシャレを楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる