1. トップ
  2. ファッション
  3. なしよりのなしだわ!女性が「デートで着て欲しくない服」4選

なしよりのなしだわ!女性が「デートで着て欲しくない服」4選

  • 2020.6.14
  • 750 views
undefined

彼女がなぜかお外デートや地元でのデートを嫌がる。
そんな時はもしかしたら、男性のファッションに原因があるかもしれません。

女性が速攻で帰りたくなるデートでのNG服をご紹介します。

(1)昔のBボーイスタイル

アラサー以上でたまにいるのがこれ。
ダボダボのTシャツにこれまたダボダボの太めのデニム、キャップを被って、存在感抜群のネックレスで完成なスタイルです。

スーツからの私服姿がこれだと余計に破壊力抜群です。

(2)タンクトップ

海やマリンスポーツの時などは許されそうですが、街中でのデートでタンクトップで登場されると言葉を失う女性も多いはず。
単純に暑いからという場合や、しっかり鍛え上げた肉体をアピールしたいなど理由はさまざまでしょうが、デートでは控えたほうが無難です。

(3)謎の柄の服

そんな柄の服どこで売っていたの?そしてどうしてそれをよいと思ったのか?と聞きたくなるようなパターン。
謎の英字プリントや、黒魔術でも書いてあるのか?と思うようなおどろおどろしい字体やイラストだったり……

とりあえずどれを選べばよいかわからない場合は、無地を選んでおくと失敗はないはずです。
シンプルな服が似合うというのが一番です。

(4)体形にあっていない服

ぽっちゃりめな体形にパツパツのスキニーデニム、など自分の体形を無視したファッションも女性としてはNGです。
反対に、流行のオーバーサイズという訳でもなさそうな、ダボダボで大きめな服。

サイズ感が合っていないとそれだけでダサく見えてしまうもの。
自分で見てわからない場合は、購入の際にお店の人にアドバイスを求めてみましょう。


男性も女性もファッションが可愛いとテンションが上がるように、女性も男性のファッションにはしっかりと目を向けています。
NGファッションをしていないかどうか今一度振り返ってみてくださいね★

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる