1. トップ
  2. 恋愛
  3. 早く癒されたい…♡男が彼女に「会いたくなる瞬間」4選

早く癒されたい…♡男が彼女に「会いたくなる瞬間」4選

  • 2020.6.14
  • 23722 views
undefined

今回は、男性が彼女に会いたくなる瞬間をピックアップしました。
彼女に会いたくなる欲求は、どのようなことがきっかけで爆発するのでしょうか。

大好きな彼から追い求められたいと考えている人は、必見です!

(1)彼女の声を聞いたとき

好きな人の声を聞いて無性に会いたくなるのは、男女とも同じなようです。
そのため、自分から彼に電話をするのは、とても有効な手段だといえます。

「早く会いたいね」といったドキドキなセリフで、彼のハートを刺激しちゃいましょう。

(2)辛いことがあったとき

「辛いことがあったときに彼女に会いたくなる」という意見も、たくさん寄せられてきました。
自分1人では抑えきれない悩みや不安に直面したとき、良き理解者である彼女の存在がたまらなく愛おしく感じるようです。

彼のテンションが低いと感じたら、「私でよかったらいつでも話聞くからね」と一言伝えておくとよいかもしれませんね。

(3)会えない期間が続いたとき

「会えない日が続くとすごく会いたくなる」という男性意見も複数寄せられています。
会えない期間が続くと、会いたいという欲求はより強く芽生えるものです。

彼の会いたい欲を高ぶらせたいときは、敢えて会わない期間を設けてみるのも1つの手かもしれませんよ。

(4)彼女からなかなか連絡がこないとき

彼女からの連絡が来ないことに焦りを感じる男性は、とても多くいます。
その気持ちが抑えきれなくなると、会って愛情を確かめ合いたくなるようです。

「いつも連絡は自分から……」という人は、この機会に彼からの連絡を待つ側になってみてはいかがでしょうか。


彼に会いたいからといって、つい自分から連絡を取ったりアクションを起こしたりしてしまう気持ちは痛いほど分かります。
しかし、そんなときほど冷静に対処ができれば、彼の方から歩み寄ってくれるかもしれません。

2人の気持ちをしっかりとリンクさせて、ラブラブな関係を加速させていきましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる