1. トップ
  2. 恋愛
  3. え、可愛いかよ!(笑)男性が惚れちゃう「日常の甘え LINE」4つ

え、可愛いかよ!(笑)男性が惚れちゃう「日常の甘え LINE」4つ

  • 2020.6.14
  • 1285 views
undefined

男性ウケ抜群な女性は、日常生活の仕草だけでなくLINEでもその能力を発揮しているものです。
そこで今回は、どんな「甘えLINE」なら男ウケ抜群なのかについて詳しく見ていきます。

これをマスターすれば、あなたもすぐに男ウケ抜群な女性に大変身できます。

(1)表情豊かな顔文字を駆使する

要件だけしか伝えない無機質なLINEを見ると、まるで「事務報告かよ」と突っ込みたくなることでしょう。
LINEには顔文字という喜怒哀楽をさまざまな表情で表現できる便利な機能があります。

この機能を使ってあなたが心に抱いている表情を巧みに表現することで、遊び心のある女性だと男性ウケすることでしょう。

(2)言いたいことをストレートに言わないのが吉

甘えLINEは文字通り、男性に対して甘えを前面にだすLINEのことです。
つまり、言いたいことをストレートに言わず、「聞いてもいいかな」「何をしているの」と疑問符で語り掛けるのが効果的です。

男性というものは女性から疑問を投げかけられると、可愛いと無意識に感じてしまいいつの間にか愛おしい存在と認識されます。

(3)甘え上手は相談上手な人

甘えLINEとは、相手に相談をする女性がよく用いるLINEとも表現されます。
気になる男性に一対一のコンタクトを送って、あなたにだけ話をしたいと泣き顔の顔文字を付けながら語ってみると効果抜群です。

普段クールな女性を演じている方なら、このギャップに男性はハートを掴まれてしまいそれ以降あなたに対して愛情を抱く可能性が高いです。

(4)私生活を見せるLINEで甘えよう

「今、お風呂からあがったよ」、「そろそろ眠るね」というメッセージと共に写真も添付して男性に送ってみましょう。
想像力が豊かな男性は、今あなたがどんな姿でいるのか精一杯頭を回転させることでしょう。

女性が私生活の一部を男性に見せるという行為は、少なからず愛情を持っているものだと男性は認識しているので、男ウケ抜群なLINEのひとつです。


以上、男ウケ抜群な「甘えLINE」の一例でした。
普段から使っているLINEの既読メッセージを見返してみると、素っ気ないコメントを返していると感じませんか。

それでは男ウケしないので、今からでもイメージチェンジを図って甘えLINEで男性のハートを射止めてみましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる