1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別☆今日の運勢】6月14日の恋愛運1位はしし座!気になる人に思い切って声をかけてみて

【12星座別☆今日の運勢】6月14日の恋愛運1位はしし座!気になる人に思い切って声をかけてみて

  • 2020.6.14
  • 16910 views

6月14日のあなたの運勢は?素敵な恋に導くために、今日の恋愛予報を12星座のランキングでお届け!恋のチャンスを見逃さないで♡

第1位 しし座

◎気になる人に思い切って声をかけてみて。

強気で恋に挑めれば、飛躍的な恋の進展にも期待できそう。今日は図々しいくらいでいいでしょう。気になる人がいるなら、思い切って声をかけてみて。恋愛運は大吉ですから、意外な恋の展開があるかも。

第2位 いて座

◎異性に対して大胆なアプローチができる日。

今日は恋愛運の上昇とともに気持ちが大きくなるので、異性に対して大胆なアプローチができるはず。もし、ハートを射止めたい相手がいるのなら、とにかくその人との接点を持って。進展のチャンスがあるはずです。

第3位 おひつじ座

◎好きな人との間に特別な何かが起きそう。

恋愛運は上々。好きな人との関係を進展させるような出来事が起こるかも。恋に過激さを求めてしまうと、そこから関係にぎこちなさが生じてしまうことになるので、あまり飛躍的な発展は期待しない方が吉。

第4位 てんびん座

◎今日の縁やきっかけを今後につなげて。

今日は、あこがれの人と接点を持てたり、素敵な異性との出会いがあったりしそう。恋愛運は上昇傾向にありますが、恋に結果を求めるには少し時期が早いかも。今日の縁やきっかけを今後につなげるつもりで行動して吉。

第5位 ふたご座

◎行動力は増しますが、過剰な期待は禁物。

好奇心が旺盛になり、行動力も増しますが、運気は至って平凡そのもの。たとえ異性との新しい縁に恵まれることがあっても、今日その異性と特別な関係になるということはまずないでしょう。過剰な期待は禁物。

第6位 みずがめ座

◎軽率な行動や言動は大切な人を遠ざけそう。

第7位 おうし座

◎アクションを起こせずもどかしい気持ちに。

第8位 うお座

◎異性とはむしろ距離をとるくらいで吉。

第9位 おとめ座

◎人間関係が恋の進展を邪魔してしまいそう。

第10位 さそり座

◎過去の失敗や苦い思い出がよみがえりそう。

第11位 かに座

◎家族とゆっくり過ごすことで気持ち一新。

第12位 やぎ座

◎恋にしがみつかず、気持ちを落ち着けて。

元記事で読む