1. トップ
  2. 恋愛
  3. キュン必至♡男がキスした後に「女性に言われたいセリフ」とは?

キュン必至♡男がキスした後に「女性に言われたいセリフ」とは?

  • 2020.6.14
  • 3088 views
undefined

キス後の一言で、キスの印象は大きく変わるもの。
そのため、キスの後なにを言うかは、実は非常に大切なことなのです。

今回は、男性がキス後に女性に言われたいセリフをお教えいたします。
彼が求めるセリフを囁いて、素敵な時間を演出してくださいね。

(1)「もう1回…」のおねだり

キスした後に「もう1回したい」と言われると興奮する、という男性の声は多く挙がっていました。
自分を求められていることに快感を覚え、嬉しくなるのだとか。

1回と言わず何度でもしたい!というのが、男性の正直な意見のようです。

(2)笑顔で「大好き」

改めて言われることで、「愛されてるんだな」としみじみ実感できる言葉がこちら。
キスの後に言われると、より幸福を感じるようです。

普段はあまり伝える機会がない言葉も、キスの後だと雰囲気に流され言いやすくなりますよ。

(3)「恥ずかしい」と照れる

男性はピュアな女性が大好き。
長く付き合っていたとしても、キス後に恥ずかしがるそぶりを見せられるとキュンとしてしまうようです。

照れてうつむいたり、はにかみながら伝えると、思わず抱きしめたくなるような気持ちにさせることができるでしょう。

(4)「これ以上はだめだよ」と怒られる

屋外でキスされたときに言うことで、彼の興奮を誘うのがこちらの一言です。

「ダメ」と禁止されると、相手は「さらにしたい」という気持ちを掻き立てられます。
そのため、さらにキスしたいという気持ちになったり、これ以上のことをして彼女を恥ずかしがらせたい、という感情が湧き上がるのです。

彼の心を突き動かすなら、あえて「ダメ」と伝えてみるのもオススメです。

男性が、キス後に言われたいセリフは実にさまざまなパターンがあります。
裏を返せば、黙っていられるよりは何か言ってほしいと思っているということでしょう。

彼のキスに対してセリフを贈ることで、その時間を特別なものにしてくださいね。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる