1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 国産最新技術「究極の無縫製」「さらり綿混布マスク」でストレスも軽減。

国産最新技術「究極の無縫製」「さらり綿混布マスク」でストレスも軽減。

  • 2020.6.14
  • 1728 views

通販サイト「フェリシモ」では、2020年6月12日現在、「マスクストレス軽減! 縫い目なしのびのびさらり綿混布マスク」を販売しています。

耳も痛くなりにくい

「縫い目なしのびのびさらり綿混布マスク」は最新接着技術「究極の無縫製(R)」で実現した快適なつけ心地が特徴です。

「究極の無縫製」とは、「生地と生地を接着するだけで仕立てる技術」のことで、糸を一切使っていないため、縫い目がありません。

フェリシモが、普段は無縫製のインナーや下着のホック、ワイヤーなどを生産するメーカーに依頼。兵庫県の工場で作られています。

インナーで使われる綿40%混紡の素材を使っているため、肌当たりも心地よく、伸縮性のある生地を接着技術のみで仕立てているため、ゴム不使用でも顔にフィット、耳も痛くなりにくい仕様です。ゴム紐で耳が痛くなる悩みをかかえている人にもおすすめです。

洗濯機で洗えるのもうれしいポイント(ネット使用)。

カラーは、ライトピンクとライトブルーの2種類。

価格は各800円(税別)です。

画像はフェリシモの雑貨 Kraso(クラソ)公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる