1. トップ
  2. 恋愛
  3. 干支(えと)で占う!2020年下半期、運命の人との出会い運

干支(えと)で占う!2020年下半期、運命の人との出会い運

  • 2020.6.13
  • 56686 views

早いもので2020年も後半に入ろうとしております。
コロナウイルスの影響で大変な時ですが、気になるのは夏以降の恋愛運では。
あなたの2020年前半の恋愛運はいかがでしたでしょうか。
今回も、今年のそれぞれの干支(えと)別の恋愛運を考慮しながら、2020年下半期の運命の人出会い運をランキング方式で発表します。
最初は2位から始まり、最後は12位と1位の順です。
注:1月1日から2月の節分の前日にお生まれのお方は、前年の干支(えと)になります。

2020年下半期運命の人出会い運ランキング第2位辰(たつ)年生まれ

2020年下半期の辰年生まれのあなたの運命の人出会い運は、後半戦に向けての臨戦態勢を整えてください。
かなり良い出会い運が待っております。
普段は少々お高く(?)とまっているフシのあるあなたですが、自分から行動することで恋のチャンスにめぐりあう可能性が大です。
まわりの色々な影響でさまざまな事がクリアになっていくことでしょう。
今年の後半戦はぜひ恋愛を頑張ってみてください。
結果にかかわらず必ずなにかを学べるはずです。それはあなたにとって、重要な何かであることに間違いはありません。

2020年下半期運命の人出会い運ランキング第3位申(さる)年生まれ

2020年下半期の申年生まれのあなたの運命の人出会い運は、運命の人に出会える可能性大です。
すでに恋人がいらっしゃるのなら、より深い愛情を確かめ合うことができるでしょう。
普段は心配性のあなたですが、心配はご無用!思った通りに行動してみてください。
今年のあなたの恋愛運は大きく前に進む年です。
思い浮かんだ異性に連絡をとってみてはいかがでしょうか。
意外にもそれがきっかけで恋につながっていくかもしれません。3密のリスクを避けながら、ふと行きたくなった所に行ってみるのもひとつの手です。さあ、動きましょう!

2020年下半期運命の人出会い運ランキング第4位子(ねずみ)年生まれ

2020年下半期の子年生まれのあなたの運命の人出会い運は、好きな人にアピールするチャンス到来です。
自分らしさが光り輝き、勢いが増しそうです。
普段は秘密主義のあなたですが、自分の気持ちを相手に伝えることにより、気持ちが通じ合い仲が深まります。
色々な意味でとにかくまわりから注目される年です。
今年の後半戦は、あなたの持ち前の社交的な性格から、より華やかな恋愛運が期待されます。
ファッションやメイクは気を抜いてはいけません、どこに出会いが待っているかわからないのですから!

2020年下半期運命の人出会い運ランキング第5位寅(とら)年生まれ

2020年下半期の寅年生まれのあなたの運命の人出会い運は、いくつかの出会い運はあるかもしれませんが、それが恋につながっていくかは微妙なところです。
普段はやや協調性に欠けるあなたですが、交友関係も広がり人から好かれやすくなるでしょう。
今年は迷いやいろいろなものから解放される年。
気になる相手には自分の気持ちをしっかりとアピールしてください。
恋愛面では、いくつかの出会いがあることには間違いありません。その中で、あなたと赤い糸で結ばれていない相手は消えていくでしょう。

2020年下半期運命の人出会い運ランキング第6位亥(いのしし)年生まれ

2020年下半期の亥年生まれのあなたの運命の人出会い運は、能動的になることで進展の可能性が広がっていきます。
受け身のままでは、ラッキー運は引き寄せられません。
普段は意固地になりがちなあなたですが、自分の気持ちをストレートに相手にぶつけてみては。
本当にやりたいことは何なのか考える年でもあります。
恋人がいるあなたは、自分の思いを相手に伝えてみてください。難局も一緒に乗り越えて行けそうです。
今年は本当にやりたいこと必要なことに情熱を注いでください。

2020年下半期運命の人出会い運ランキング第7位戌(いぬ)年生まれ

2020年下半期の戌年生まれのあなたの運命の人出会い運は、運気の波に翻弄されそうな予感が大です。
気の迷いからダメンズにハマる可能性が無きにしもあらず。
普段は少々頑固者のあなたですが、悩ましい相手を好きになってしまうかもしれません。
今年は恋愛運よりも仕事面で実りがある年でもあります。
地固めの年でもあるので、恋愛は気の迷いなのか、どうなのか真剣に向き合って見極めることが必要です。
あなたの持ち前の警戒心の腕の見せ所です。

2020年下半期運命の人出会い運ランキング第8位巳(へび)年生まれ

2020年下半期の巳年生まれのあなたの運命の人出会い運は、新しい相手との出会い運は期待できない可能性大。ただ、身近な人と恋に落ちる可能性が無きにしもあらず。
普段は執着心のあるあなたですが、思い通りにならなくてイライラすることがあるかもしれません。
何か新しい、これまでと違うことがカギとなります。
好きな人ができても、恋のライバル(?)が現れるかも。
その相手がずる賢くて慌てふためいても相手の思うツボ。毅然(きぜん)とした態度でのぞみましょう。

2020年下半期運命の人出会い運ランキング第9位酉(とり)年生まれ

2020年下半期の酉年生まれのあなたの運命の人出会い運は、試練の後半戦になりそうな予感が大です。
見栄をはってもいいことはひとつもありません。
普段は少々高飛車(たかびしゃ)になりがちなあなたですが、日頃から周りの人たちを大切にするように心掛けてください。
今年は自分磨きに徹する年でもあります。
恋愛運を高めるというよりも、人と積極的に話しをして、その中から何か、自分のスキルを高めるきっかけになるようなものを探してみてください。

2020年下半期運命の人出会い運ランキング第10位卯(うさぎ)年生まれ

2020年下半期の卯年生まれのあなたの運命の人出会い運は、少々不穏な空気がただよっております
ひょっとすると波乱含みの後半戦になる覚悟が必要かも。
普段は寂しがり屋のあなたですが、好きな人とケンカ別れをして、孤独をより一層感じるかもしれません。
何しろ波乱の要素があり、また健康にも注意する年でもあります。
恋愛に対する考え方が変わる何かがあるかもしれませんが、いずれにしても最終的には「いい年だった」と言えるように日頃から言動には注意が必要です。

2020年下半期運命の人出会い運ランキング第11位未(ひつじ)年生まれ

2020年下半期の未年生まれのあなたの運命の人出会い運は、その場の雰囲気に流されてしまう可能性が大です。
しかしその行動は、はっきり申し上げて後悔先に立たずです。
普段からやや優柔不断ぎみのあなたですが、後半は特に異性の誘いに乗ってしまいそうです。
ターニングポイントになる年でもあり、何か逆境が訪れるかもしれません。
もし、あなたが浮気をしているならば、バレる可能性が大。
大切な人を傷つけないためにも、自己コントロールを徹底してください。
また近づいて来た人が丑年生まれのお方でしたら用心してください。

2020年下半期運命の人出会い運ランキング第12位午(うま)年生まれ

2020年下半期の午年生まれのあなたの運命の人出会い運は、すれ違いが多くなる傾向が強いです。
意中の人に対しても、また恋人がいる人でも思い通りにはいきません。
普段からせっかちのあなたですが、相手の言動を違うふうにとってしまい相手を遠くに感じてしまいそうです。
終わりと始まりといった年でもあるので、とにかく地道にコツコツと。
夏にちょっとしたことがあるかもしれませんが、残念ながら後半戦の恋愛運はあまり期待できそうにないかもしれません。
激しい恋を求めるのではなく、心の結びつきを。

2020年下半期運命の人出会い運ランキング第1位丑(うし)年生まれ

2020年下半期の丑年生まれのあなたの運命の人出会い運は、恋に没頭できる年になる可能性大で、恋をすることであなたの美しさもさらに磨きがかかり、出会い運も上昇します。
普段はスロースターターのあなたですが、今年の後半戦は、恋人がもしいらっしゃらないのであれば、今すぐにでも重い腰をあげる必要性があります。
非常に安定した年で、新たな道が開ける年でもあります。
好きな人との有意義な時を過ごせるとともに、LINEなどでのメッセージの交換が楽しく心躍る時をすごされることでしょう。
あなたのそのよそ見ができない性格ゆえに、一途な愛をつらぬくにはピッタリのお相手に出会える可能性は大です。

おわりに

いかがでしたでしょうか。
本格的な占いは別として、「干支(えと)占い」は手軽に占うにはもってこいの占いです。
2020年上半期の恋愛運が良かった人もそうでなかった人も、今年の後半の恋愛に出会い運はあるのかないのか。
周りの人たちとご一緒にぜひ、軽い「運だめし」のような感覚で占ってみてください。
あなたにとって2020年が良い年でありますように。
正統派姓名判断鑑定士 紅憲児郎


元記事で読む