1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【2020年下半期】牡牛座(おうし座)の運勢|総合運・恋愛運・仕事運

【2020年下半期】牡牛座(おうし座)の運勢|総合運・恋愛運・仕事運

  • 2020.6.13
  • 13342 views

2020年下半期のキャッチフレーズ:新しい世界への門出の時。変化を受け入れて前進を

2020年初頭からの大混乱に、おうし座さんは実際のところ困惑しているかもしれません。
この上半期はその不安にひたすら耐えながらも、新しいことにチャレンジするための準備を重ねるような運気の中にありました。
それだけに、苦しいことも多かったのではないかと思います。よく頑張りました!
さて、下半期はあなたのめざすところがいよいよはっきりしてきます。
努力の方向性も一段とシビアになってきますよ。
不安の多い世の中ですが、目標を見失わずまっすぐに進んでいきましょう!

2020年下半期の総合運

引き続き、試される運気の中にありますが、下半期はあなたの弱点を刺激するような出来事が頻繁(ひんぱん)に起こりそうです。
といっても、これはウィークポイントを鍛えるためのチャンスが与えられるということで、いわゆる反復練習。
失敗と成功の体験を日々、積み重ねて成長していくような感じです。
仕事、恋愛、人間関係に金銭、あらゆる面で学びの多い時ですよ。
そして年末を迎える頃には、新しい局面へ向けて旅立つ準備を終え、意気揚々と2021年から始まる転機のスタートラインに立つことになります。

2020年下半期の恋愛運

おうし座さんにしては珍しく、恋の冒険をしたくなる時期です。
好みのタイプにちょっとした変化が起きたり、パートナー選びのハードルが下がったり(逆に上がる人もいます)。
いずれにしても、今までとは違った恋模様になりそうです。
シングルの人は10月にはちょっとしたモテ期に入り、引く手あまたに。
レベルの高い異性とのご縁がありそうですよ!
カップルの人はあなたに主導権がある時。それだけに、パートナーを見る目が厳しくなり、重箱の隅をつついてしまいそうなのでご注意を。
あまりに求めるものが多くなると、別れも視野に入って来てしまいますよ。

2020年下半期の仕事運

本来なら力を存分に発揮できるはずなのですが、状況が状況なだけに迷ってしまうことも多いのではないでしょうか。
たとえば、困ったことがあって周りに相談したくても自分一人で乗り切らなければならない状況であったり、その場その場で重要な判断をスピーディに下していかなければならなかったり。
責任感の強いおうし座さんにとっては、なかなか気が休まらない時です。
とはいえ、それでも何となくうまくいってしまう……というより、あなたのこれまでの経験や努力がものを言うので、心配するほどのことでもなかった、と肩透かしを食らうくらい、物事が順調に進んでいくでしょう。
ただ、周りとのコミュニケーションはしっかり取っておくと、安心して仕事を勧められるはずですよ。

牡牛座(おうし座)のあなたにメッセージ

変化が苦手なおうし座さんにとって、世の中全体が大きな変化の中にある今、不安はひとしおなのではないかと思います。
でも、その一方では「まだ大丈夫」とどこかに自負があるのではないでしょうか?
なぜなら、今のおうし座さんはこの変化の先にある世界で活躍するための準備を重ねている段階だからです。
今はただ目の前のことを必死にこなしているだけのように思えますが、「いつかこの経験が役に立つ」という確信が無意識の下にはちゃんとあるんですよ。
だから、大丈夫。年末にこの下半期を振り返った時、「ただただ突っ走ってきたけれど、進んできた道は間違いじゃなかった」ときっと思えるはずですよ。
ライター/WriterPalm45


元記事で読む
の記事をもっとみる