1. トップ
  2. ファッション
  3. 【知っておきたい名品8選】美容のプロたちの間で「カブる率が高い」コスメ

【知っておきたい名品8選】美容のプロたちの間で「カブる率が高い」コスメ

  • 2020.6.13
  • 5145 views

カブり率が高い=「名品」の法則

口コミの中でも、プロたちが愛用するコスメの中で「カブる」モノこそ信用度の高い名品。常にトレンドの最前線でアンテナを張り続けるプロたちがセレクトした理由のある精鋭をラインナップ。(※コスメによってはすでに販売が終了している可能性もございます)

☑NARS
FOUNDATION


「不」が一切ないファンデーション

ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション SPF50・PA+++ 全6色 6,600円/NARS JAPAN 「ヘア&メイクの岡田さんにすすめてもらったのが出会い。初タッチアップしたその日に会ったライターさんに肌をほめられるミラクルがあり、一気に信者になりました」(渡邉さん) 「どこをとってもやりすぎないほどよさなのに肌を確実に底上げしてくれる。メリットしか感じない」(田中さん)



☑CHANEL
FACE COLOR


どうこなしても品がいい

ボーム エサンシエル 〈右から〉トランスパラン、スカルプティング 各6,050円/シャネル 「まぶたに、ハイライトにとクリエーターのアイディアを受け入れてくれるひかえめな発色ながら、どう使っても上品な輝きを添えてくれる」(小澤さん) 「サッと肌にすべらせるだけと、使い方は簡単なのに、ひと味違う。フレッシュでみずみずしい輝きだけが肌にのる感じで、よけいなきらめき感がないのがいい」(木部さん)

≫【全8選】プロの間でカブったコスメをもっと見る

元記事で読む
の記事をもっとみる