1. トップ
  2. 恋愛
  3. 新たな可愛さ発見♡男がギャップ萌えする「イメチェン」4つ

新たな可愛さ発見♡男がギャップ萌えする「イメチェン」4つ

  • 2020.6.13
  • 12485 views
undefined

今回は、男性がギャップ萌えするイメチェン術を4つ紹介していきます。
彼らのハートを最高潮に高めるためには、一体どのようなイメチェンを取り入れればよいのでしょうか。

魅力UPを図りたい人は、さっそく下記の項目をチェックしてみてくださいね。

(1)髪型を変えてみる

髪型を変えるのは、イメチェンの定番メニュー!
ロングからショートに変えたりパーマをかけたりするだけで、雰囲気は大きく変わります。

気になる彼好みのヘアアレンジを意識すれば、2人の距離があっという間に縮まるかも!

(2)服装を変えてみる

男性は、女性の服装を意外と細かくチェックしているものです。
そのため、服装を変えてイメージチェンジを図るのも、ベストな選択だといえるでしょう。

パンツ姿からスカート姿に変えたりダークカラーからパステルカラーに変えたりして、オシャレも恋愛も楽しんじゃいましょう。

(3)コンタクトやメガネに変えてみる

コンタクトやメガネを活用するのも、立派なイメチェン法です。
普段メガネをかけている人はコンタクトへ、コンタクトをつける人が多い人はメガネへといったギャップに、男性は心をときめかせます。

「家デートのメガネ姿は素っぽくていい」という男性意見が多かったので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

(4)メイクを変えてみる

メイクで雰囲気をガラリと変えるのもGood!
チークやリップに変化を加えるだけでも、新たな印象を植え付けることができるでしょう。

とくに男性陣はナチュラルメイクを好む傾向があるので、まずは自然体なメイクを目指すのがおすすめですよ。


イメージチェンジを図るのは、ちょっぴり勇気がいることですよね。
しかし、雰囲気を変えて恋が前進したという体験談は、非常に多く寄せられてきています。

さっそく挑戦しやすいものに目を向けて、あなたの印象にプラスαを加えていきましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる