1. トップ
  2. 恋愛
  3. 探偵も思わず笑った…残念不倫男がやった変な行動3つ

探偵も思わず笑った…残念不倫男がやった変な行動3つ

  • 2020.6.13
  • 2426 views

不倫は「非日常」なので、既婚男性にとっては生活の中では得られないトキメキを感じられて楽しいもの。だからこそ、周りが見えない状況になって、おかしな行動を取ってしまう人もいます。そこで、「探偵が見た! 残念不倫男の変な行動」を解説します。

「妻と別れられますように」と神頼みする男

出典: Damir Khabirov/Shutterstock

「浮気調査中に不倫カップルが立ち寄ったのは、縁切りで有名な神社。後で2人が書いていた絵馬を確認したら『妻と別れられますように』と書いてあって、探偵一同引きました。ですが、それも証拠の一つとして撮影しました」

「妻と別れたい」とは神様も怒りそうなお願いですが、実際にこの手のお願いをする不倫カップルは少なくありません。女性側が縁切り神社にお参りに行くこともありますし、逆に妻が「夫が不倫相手と別れて帰ってきますように」とお願いする場合もあるのですよ。

コインロッカーに変装グッズを隠している男

出典: Kateryna Ivaskevych/Shutterstock

「会社から尾行して浮気調査を行っていたところ、調査対象者が駅のコインロッカーに立ち寄ったのです。慣れた様子で鍵を開けて中からバッグを取り出したと思ったら、そのままトイレへ。出てきたら、夜なのに帽子にサングラスとマスク、上着やバッグも変わっていて、しっかり変装していました。過去に浮気がバレた経験から、証拠写真を取られても顔が分からないように念入りに変装していたようですが、私たち探偵は変装前後の動画も撮っていたので、わざわざ変装していてもその男性にとってはあまり意味がありませんでした」

不倫相手とのデート前にわざわざおしゃれして着替える人は少なくありませんが、自分がバレないために念入りに変装をする人もいるのです。この場合、変装前と変装後の前後関係がわかる動画がないと証拠としては難しい場合もあるのですが、不倫を証明させるために探偵だってしっかりと捜査は続けますよ。

不倫相手の手料理でバチが当たった? お腹を壊して終電を逃した男

出典: ShotPrime Studio/Shutterstock

「不倫相手の家で夕食を食べて体の関係を持つというパターンで、いつも終電には間に合うように帰る男性がいました。ところが、不倫相手の手料理でお腹を壊したようで、帰りの電車で1駅ごとにトイレに立ち寄り、なかなか出てこない状況に。結局、終電に間に合わずにタクシーで帰る流れになっていました。依頼人である奥さんに報告したところ『バチが当たったんですね!』と苦笑いされていました」

男性のほうが胃腸がデリケートな人も多いのでしょうが、本当にバチが当たったのかもしれないですね。不倫調査をしていると、その期間中にお子さんや実家のご両親が事故に遭われる、病気になるなど男性自身が「これって不倫を続けていたらマズいのかも」と思うような出来事が起こることもあるんですよ。

 

不倫中の男性は、どこか正常な判断を失ってしまっているもの。自分ではバレないように工夫して、冷静に過ごしているつもりでも、周りから見たら明らかに怪しい、変な行動を取ってしまっていることも多いのです。結局バレて妻から慰謝料請求されることもあるので、絶対に不倫相手にはならないようにしてくださいね。

文/上岡史奈 画像/Shutterstock(pathdoc、Wongsathorn_Nc、Kateryna Ivaskevych、ShotPrime Studio)

元記事で読む
の記事をもっとみる