1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏の神モテアイテム「ブランドロゴT」♡おしゃれさんの高見えコーデ術

夏の神モテアイテム「ブランドロゴT」♡おしゃれさんの高見えコーデ術

  • 2020.6.13
  • 5638 views

夏になると大活躍してくれるTシャツ。特に着るだけで高見えが叶う「ブランドロゴT」は、大人女子にぴったり!そこで今回は、そんなブランドロゴTを使った、おしゃれさんのサマーコーデを、michill編集部がご紹介!ぜひ、真似してみてください!

「agnes b.」のブランドロゴTで大人カジュアルコーデ

undefined
出典:WEAR

カジュアルコーデを大人見えさせたいなら、「agnes b.」のブランドロゴTをチョイスするのがおすすめ!

胸元にプリントされた、インパクトありなロゴがおしゃれ♡

細いラインでデザインされているので、Tシャツでもすっきりとしたエレガントな雰囲気を演出してくれます。

デニムと合わせるのはもちろん、テーパードパンツやタイトスカートなどと合わせても、カジュアルすぎない大人っぽい着こなしが叶います。

大人気「A.P.C.」ロゴTで部屋着風カジュアルコーデ

undefined
出典:WEAR

#おうちコーデが以前より注目されている今、おしゃれな部屋着コーデを叶えたいなら、「A.P.C.」のブランドロゴTがおすすめ!

カジュアルな部屋着風スカートに合わせるだけでも、ここまでおしゃれ&高見えします!

シンプルかつ、主張の強すぎないブランド文字のデザインなので、大人女子でも気軽に着られそう♡

着心地バツグンなうえに、着るだけで高見えが叶えられるのは嬉しいですね!ご近所コーデにもぴったりです。

「NIKE」のロゴTシャツでハンサム夏コーデ

undefined
出典:WEAR

世界的スポーツ用品メーカーとして有名な「NIKE」のロゴTシャツは、夏のハンサムコーデにぴったり!

スポーティなイメージが強いため、コーデに取り入れるだけで、女性でもどこかかっこいい着こなしに。

大人気ブランドのロゴTは、着るだけでコーデも高見え◎ミントグリーンの爽やかなカラーパンツを取り入れて涼し気な着こなしを実現しています。

デニムやスキニーなどのカジュアルボトムスだけでなく、きれい見えパンツと合わせてもおしゃれです。

とことんカジュアルにキマる!ゆったり「Champion」ロゴTで今っぽコーデ

undefined
出典:WEAR

今年っぽさを取り入れたいなら「Champion」のゆったりロゴTで、とことんカジュアルに仕上げるのがおすすめ。

ボトムスは、すっきりとしたスキニーをチョイスすることで、メリハリのある着こなしに。

全身ブラックでメンズっぽくキメれば、いつもとは少し雰囲気の違うおしゃれなカジュアルコーデに♪

今回は、おしゃれさんの「ブランドロゴT」を使った夏コーデを紹介しました。

コーデに取り入れるだけで高級感のある着こなしを叶えてくれる「ブランドロゴT」。ブランドによって、コーデの印象も左右されるので、なりたい雰囲気にあわせてチョイスしてみてください♡

記事協力:ZOZOTOWN

元記事で読む
の記事をもっとみる