1. トップ
  2. 恋愛
  3. エッチが盛り上がらない…男性が「体の相性悪いかも」と感じた瞬間

エッチが盛り上がらない…男性が「体の相性悪いかも」と感じた瞬間

  • 2020.6.12
  • 20189 views

男性はエッチができれば満足すると思ってはいませんか。確かにエッチができるだけで満足することもありますが、肝心のエッチが良くないと不満に思うことも多いのです。あまりにもエッチが盛り上がらないと、体の相性が悪いかもと思ってしまいます。

そこで今回は、男性が体の相性が悪いかもと感じた瞬間を3つご紹介します。男性が体の相性が悪いと感じるポイントを知り、エッチが盛り下がるのを避けましょう。

全然イけないとき

男性は、全然イけないとか勃起しないといったときに体の相性が悪いと感じます。体の相性がいいなら気持ち良くなるのですぐにイけるはずという考えがあるのです。好きな人なのに全然気持ち良くないのは体の相性が悪いからと考えてしまうんですね。

特に挿入してもしっくりこなくてイけないときは相性が悪いと思うことが多いです。もういいかなと思ってそれ以上エッチしたがらないということがよくあります。ちゃんとイけるかどうかは、男性にとって大事なポイントなんです。

フェラされても気持ち良くないとき

女性にフェラされて全然気持ち良くないと、体の相性が悪いかもしれないと感じます。単純にテクニックがなくて下手くそだなと思うわけですが、さらに「相性が悪いのもあるのかな」などと思いを巡らせます。

フェラがうまいかどうかでエッチの満足度が大きく変わると言っても過言ではありません。あまりエッチに慣れていないという人は、事前にフェラのテクニックを調べておいた方がいいでしょう。どうやればいいかだけでも把握しておくと全然違います。

動きが合わないと感じるとき

エッチしているときの動きが合わずにやりづらいと感じるとき、男性は「体の相性が悪いかも」と思います。自分がやりたい動きを女性がやってくれないので、小さなストレスが溜まっていくというわけです。

お互いの息が合っていないので、テクニックの問題とは考えません。相性の問題であると受け止めてしまうんです。最初の方は彼氏に動きを合わせてあげた方が相性がいいと思われやすいですよ。慣れてきたら自己主張を増やして自分の好みのエッチに近づけるといいでしょう。

男性は気持ち良くないときやタイミングが合わないと感じるときに体の相性が悪いと思いがちです。特に体の動きを合わせることは大事ですよ。彼がやりたいエッチを考えてみて、うまく合わせてあげて、エッチを盛り上げてあげましょう。きっと彼は喜んでエッチしてくれるようになりますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる