1. トップ
  2. 暑さバテの朝におすすめ! フルーツの栄養素がそのままとれるコールドプレシャライズ #週末よもやま

暑さバテの朝におすすめ! フルーツの栄養素がそのままとれるコールドプレシャライズ #週末よもやま

  • 2020.6.13
  • 5137 views
商品写真

6月ってこんなに暑かったかな? 連日真夏のような暑さに、真夏がくる前にバテてしまいそうです…。梅雨入りもして、湿気もあって余計に体がまいってしまっています。そのせいか最近朝の食欲がわかなくて困っています。けど何かしら胃には入れたい。そんな朝におすすめなドリンクを発見しました。

商品写真

HARUNAのコールドプレシャライズ。私が飲んだのはストロベリー味。ほかにもマンゴーとキウイがありました。ボトルもシンプルでかわいいですよね。映えます♪ パッと見トマトジュースに見えてしまう(笑)。それだけ味が濃厚なのかなと思ったら、自然な甘さですごくさっぱりしていました! けどしっかりいちご果汁95%入り♡ 冷圧殺菌でフルーツの栄養素がそのままとれるんだとか。いちごはビタミンCが豊富と聞きますので美容にもよさそうですね。

これ1本飲むとけっこうお腹がふくれます。食欲がない朝に飲んでみましたが、さっぱりしていて飲みやすいし胃にもやさしい味わいで、なんだか気分までやさしい気分になりました。朝食がパンの日に一緒にこのジュース飲みたい! 絶対合います◎
(アシスタント まっつん)

週末よもやまとは…週末夜のリラックスタイムにFYTTE編集部員がお届けするダイエット・美容・健康小ネタなどのコラムです。

元記事で読む
の記事をもっとみる