1. トップ
  2. 恋愛
  3. 早く二人だけになろ…♡男の「キスしたい欲」が高まる瞬間4つ

早く二人だけになろ…♡男の「キスしたい欲」が高まる瞬間4つ

  • 2020.6.12
  • 6304 views
undefined

男性には、彼女や好きな女性と過ごしているとき、ふとキスしたくなる瞬間があるようです。
とりあえず理性で抑えながらも「早く2人きりになりたい」と願っているはず。

今回は、男のキスしたい欲が高まる瞬間を4つご紹介します。

(1)彼女のプルプルの唇に色気を感じたとき

彼女のみずみずしく潤ってプルプルした唇が魅力的で、男性は思わずキスしたくなるときがあるようです。
セクシーな赤い口紅より、ふっくらした唇にナチュラルカラーの口紅やグロスの方が男性にとっては色気を感じるようです。

素敵な唇の彼女なら、彼は会話中も唇ばかりに目がいってしまい、「早くキスしたい」ということばかり考えているかもしれません。

(2)彼女からふわっといい匂いがしたとき

体が近づいたときに彼女からふわっといい匂いがしたら、男性はキスしたい欲が高まります。
男性は女性のいい匂いだけで興奮してしまうのです。

彼により積極的になってほしいときは、香りの力を借りてみてはいかがでしょうか。

(3)お酒を飲んだとき

お酒を飲むと彼女の目がとろんとしてきます。
頬がほんのり赤くなって色っぽくなるため、男性はキスしたくなることがあるようです。

普段はキスしたくなっても理性で抑えることができますが、お酒を飲んだことでキスしたい欲を抑えきれなくなる男性もいるようです。
彼と飲みに行った帰り道、いきなりキスされてしまうかもしれません。

(4)周りに誰もいないとき

可愛い彼女がいれば、基本的に男性はいつでもキスしたいかもしれません。
しかし、やはり公共の場では、気軽にキスできません。

ただし、周りに誰もいなければ「今がチャンス」とキスしたい欲が高まるときがあります。
それがエレベーターの中など、一瞬2人きりになれる密室です。

人が来るかもしれない場所でキスしているというドキドキ感も味わえるため、興奮してキスしたくなってしまうのです。


男性のキスしたい欲が高まる瞬間についてご紹介しましたが、女性もキスしたいときはありますよね。
そんなときは唇を保湿してプルプルにしておいたり、いい香りを漂わせたりして、彼が思わずキスしたくなるようにしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる