1. トップ
  2. 大豪邸に引っ越したIKKOのこだわりプライベートダイニングを紹介<関ジャニ∞のジャニ勉>

大豪邸に引っ越したIKKOのこだわりプライベートダイニングを紹介<関ジャニ∞のジャニ勉>

  • 2020.6.12
  • 356 views
ゲストにIKKOと劇団ひとりが登場
(C)カンテレ

カンテレで毎週水曜深夜に放送されている「関ジャニ∞のジャニ勉」。6月17日(水)は劇団ひとりとIKKOがゲストで登場する。

【写真を見る】IKKOの美を保つために行っているルーティンをスタジオで披露

劇団ひとりは、「どんなに忙しくても、最新家電だけは押さえます!」という頑固道を告白する。今、劇団ひとりがハマっている最新家電“3Dプリンター”の魅力を語るほか、今回のために3Dプリンターで作成したという作品をスタジオに持ち込む。さらに、最近ハマっているトレーニング器具や“トンカチ”も紹介する。

一方、IKKOの頑固道は「プライベートダイニングは、シノワを効かせたロココスタイルにするためにコルチャゴで統一します!」。昨年末に引っ越したIKKOの大豪邸をたっぷり紹介。特に「こだわっている」というプライベートダイニングの内装とは。さらに、“美容家”であるIKKOが、美を保つために行っているルーティンを番組で披露する。(ザテレビジョン)

元記事で読む
の記事をもっとみる