1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 今年もカルディに大人気の「サイゴンバッグ」が登場!カラフルで可愛いよ~。

今年もカルディに大人気の「サイゴンバッグ」が登場!カラフルで可愛いよ~。

  • 2020.6.12
  • 3220 views

2020年6月12日、カルディコーヒーファームに昨年大人気だった「サイゴンバッグ」が登場しました!

ベトナム直輸入のハンドメイドバッグに、ベトナムならではの食品や箸が入っています。

バッグは4色

プラスチック製のバッグは、昨年とはデザインが異なりますサイズも一回り大きくなりました。

黄色、ピンク、水色、黒の4色があります。カラフルなデザインが可愛らしく、これからの季節に活躍してくれそう。

サイズは、約縦30.5cm×横28.5cm×マチ6cm、持ち手50cmです。

バッグの中には、以下のアイテムが入っています。

・オリジナル ベトナム ミルクコーヒー(20g×3個入)

ベトナム本場カフェ・スダの濃厚なコーヒー感、ミルク感、甘みをインスタントタイプで仕上げたコーヒーです。アイスでもホットでも楽しめます。

・オリジナル 生春巻きセット(6枚入)

大判のライスペーパーと、生春巻きにぴったりなヌックチャムのタレのセットです。エビや好きな具材を包むだけで、手軽に生春巻きが楽しめます。

・パクチーパクチーラーメン/海老ラーメン(1食)

「パクチーパクチー」味は、チキンベースのスープに別添えの調味油と乾燥パクチーで、独特の風味が楽しめます。「海老」味は、海老風味のピリ辛のスープがくせになる、ベトナムで愛されている定番ラーメンです。

実店舗では、どちらか1食がランダムに入っています。オンラインストアではセット内容が異なり、「アジアンスープ粥 レモングラス&パプリカ」が入っています

・ベトナム木製箸(箸入れ付き)1膳

ココナッツ材の箸と、竹で編んだハンドメイドの箸入れのセットです。なお、箸入れの色や柄はランダムで、選べません。サイズは約24.5cmです。

これだけ入って、価格は1500円。購入制限があり、1人1個までです。オンラインストアでは販売中、実店舗では6月12日から順次発売となります。

数量限定なので、早期に完売となる可能性も。欲しい人は早めにチェックしてくださいね。

※商品の取り扱い状況は店舗によって異なります。

※商品の価格、内容、デザインが変更になる場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる