1. トップ
  2. レシピ
  3. 空腹時の閲覧注意!? 「串かつスタンド」がリアル感すごい!

空腹時の閲覧注意!? 「串かつスタンド」がリアル感すごい!

  • 2014.7.23
  • 1348 views
undefined

あなたは自宅やオフィスにいるとき、大切なスマホをどこに置いていますか? まさか……デスクやソファの上にべたっと置いているだけ!? それでは書類や荷物に紛れて、うっかり失くしてしまったり、踏んでしまう可能性も……。 「えっ! どうしよう……」 いま、ちょっとでも“焦り”を感じたあなた! こんな、“笑える”スマホスタンドで、みんなの注目を集めてみてはいかが?

いまや日本のお土産として定着しつつある「食品サンプル」。今回は職人たちが、インテリアとしても使えちゃう超“スパイス”の効いたスマホスタンドを製作してくれましたよ。

■超リアル! 大阪名物「串カツ」「タコせん」

(1)二度付け禁止やで! サクサク揚げたての「串カツ」

undefined

大阪の定番グルメといえば、やっぱり串カツですよね。揚げたてサクサクのエビや野菜にたっぷりのソースをつけて、パクっ! いやいや、大阪のおばちゃんもびっくりするほど超リアルなスマホスタンドなんです。

undefined

また約縦10×横21.5×厚16cmと、ビックサイズなのでスマホはもちろん、7.9インチまでのタブレットも設置可能。お腹が空いたときに眺めていると、生ビールが恋しくなるのは筆者だけではないはず!?

(2)火傷に注意! 甘い香りに誘われちゃう「たこせん」

undefined

もう1つの大阪名物といえば、えびせんでたこ焼きを挟んだ「たこせん」ですよね。とろ~んとした卵にマヨネーズやかつお節……! 本物と見比べても間違えてしまいそうなほど完成度が高いスマホスタンドに仕上がっていますよ。 こちらは約縦7×横13×厚12cmとちょっぴり小ぶり。デスクの横に置いておけば、人気者になれること間違いなしですね。「普通のスマホスタンドじゃ物足りない」「インパクトのあるプレゼントを探している」とう方に、絶対おすすめのアイテム。出来たてほやほやのうちに召し上がれ!

の記事をもっとみる