1. トップ
  2. 恋愛
  3. 父の日のギフトに最適!“タリスカー10年&フラスクのセット”が限定発売中

父の日のギフトに最適!“タリスカー10年&フラスクのセット”が限定発売中

  • 2020.6.12
  • 812 views

6月21日(日)は「父の日」。コロナ禍の中でもがんばっているお父さんに、今年は特別な感謝の気持ちを伝えたいもの。でも何を贈ったら…?そんなときにピッタリな、スペシャルなギフトパッケージ「タリスカー 10年 フラスクパック」6000円(税抜)が「MHD モエ ヘネシー ディアジオ」から数量限定で発売されている。

希少なタリスカーのロゴ入りフラスクがセットに

タリスカーは、日本にも多くのファンを持つ、スコットランド・スカイ島生まれのシングルモルトスコッチウイスキー。「タリスカー 10年 フラスクパック」は、タリスカーを代表する商品である「タリスカー 10年 700ml」に、ステンレス製のスピリッツ用持ち運び水筒“フラスク”をセットにしたものだ。

タリスカーのロゴが入ったフラスクは、このパッケージでしか入手できないスペシャルな限定アイテム。スカイ島の大自然を想起させるシングルモルトウイスキーをフラスクで飲むことで、さらに気分を盛り立ててくれること間違いなし!

また、その洗練されたデザインは、置いておくだけでもお部屋の雰囲気をグレードアップしてくれそうだ。

お父さんが「父の日」にもらいたいプレゼントは?

今回の発売に合わせ行った、全国の成人以上の子どもを持つ父親を対象にした「父の日にもらいたいプレゼント」の調査では、欲しいプレゼント第1位は「お酒(35.9%)」で、一緒にもらいたいものとしては「お酒に合うおつまみ」「お酒を飲むためのグラスやタンブラー類」といったお酒を飲むシーンを豊かに過ごすものが多く挙げられたという。

ウイスキーとフラスクがセットになった「タリスカー 10年 フラスクパック」は、まさに「父の日」のプレゼントに最適!1年に1度の「父の日」だからこそ、ありきたりのものではなく、スペシャル感のあるもので想いを伝えてみてはいかがだろうか。販売は、全国酒販小売店にて。

元記事で読む
の記事をもっとみる