1. トップ
  2. ファッション
  3. ワイドパンツ、そのトップス合わせはNG…!? こなれるバランスはこれ♡

ワイドパンツ、そのトップス合わせはNG…!? こなれるバランスはこれ♡

  • 2020.6.12
  • 39994 views
undefined
出典 MINE

ワイドパンツ、そのトップス合わせはNG…!? こなれるバランスはこれ♡

脚のラインをカバーしつつ、女性らしくエレガントな印象に導いてくれるワイドパンツ。そんなボトムスに合わせるトップス、ぴったりしたものやジャストサイズのものだとコンサバに傾きすぎるし、大きめサイズだとメリハリのない印象になってしまうかも……。

今っぽく垢抜けたバランスを手に入れるなら「程よいゆとり」のあるトップスを選んでみて。綺麗めに整いつつ、抜け感を加えてくれるからぜひ参考にしてみて。

適度なゆとりトップス×ワイドパンツがおすすめです♡

undefined
Instagram(@mikiaoba)

フレンチスリーブトップスのように着こなせる、ニットベストをワイドパンツと組み合わせ。ブラウンやキャメルといった大人らしい配色に、ちょうど良いルーズ感が親近感を与えてくれる。

undefined
Instagram(@__htm.i_)

白のプリーツパンツに、旬のミントグリーンシアーシャツを合わせて瑞々しく。シャツそのものがきちんと感のあるアイテムだから、裾はアウトにするといまどきバランスに。

undefined
Instagram(@ybtn_1024)

Tシャツ×ワイドパンツのシンプルワンツーは、トップスをちょっぴりオーバーサイズのものを選んでゆとりをON。裾をインしつつベルトを添えて、引き締めるべきところは引き締めるとgoodバランス。

undefined
Instagram(@gg_yurie)

肌に溶け込む優しいベージュのプリーツワイドパンツに、ふんわり袖が女性らしいブラウンブラウスを足して大人フェミニンに。ゆとりがあるおかげで、かえって華奢な部分が強調されスタイルアップに繋がるのがポイント。

undefined
Instagram(@ei0601me)

ゆとりのある五分袖Tシャツに、同色のワイドパンツを重ねて大人リラックスを堪能。小物の色もなじみの良いものをチョイスしたら、ゴールドロングネックレスをポイントに足して縦長効果を発揮。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

元記事で読む
の記事をもっとみる