1. トップ
  2. <美食探偵>中村倫也と小池栄子の危険な対決&本編映像を最新トレーラーで公開“直接対決は秒読み”

<美食探偵>中村倫也と小池栄子の危険な対決&本編映像を最新トレーラーで公開“直接対決は秒読み”

  • 2020.6.11
  • 303 views
中村倫也主演ドラマ「美食探偵 明智五郎」の最新トレーラーが公開!“初出し映像”も
(C)NTV

【写真を見る】60秒の最新トレーラーでは、明智(中村倫也)とマリア(小池栄子)のこれまでの対決を振り返ることができる

中村倫也主演ドラマ「美食探偵 明智五郎」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)では、第7話(6月14日放送)の初出し映像を含んだ最新トレーラーを公式HPおよび日テレ公式チャンネルで公開。

“大変長らくお待たせ致しました”という始まりで明智(中村倫也)と宿敵・マリア(小池栄子)のこれまでの危険な対決の様子が映し出され、“直接対決は秒読み”というテロップとともに、次なる戦いの始まりが描かれている。

「東京タラレバ娘」「偽装不倫」などを手掛けた東村アキコによる、初のサスペンス漫画をドラマ化した本作。三度の食に命を懸ける美食家であり、「江戸川探偵事務所」で探偵業を営む明智が、相棒の苺(小芝風花)と共に“食”を通してさまざまな殺人事件を解決する。

苺(小芝風花)の友人にまでマリア(小池栄子)の魔の手が

【写真を見る】60秒の最新トレーラーでは、明智(中村倫也)とマリア(小池栄子)のこれまでの対決を振り返ることができる
(C)NTV

放送再開となる第7話でマリアのターゲットとなるのは、苺の友人で地下アイドルのココ(武田玲奈)。地下アイドル“爆音エンジェルズ”のメンバーとして活動する友人・ココからストーカー被害の相談を受けた苺は、“助手”ではなく“料理人”として距離を置きつつも明智のもとへ。

ストーカー化したファン・田畑(森永悠希)が家まで押しかけると聞き、明智はボディガードとして“ドルオタ”が熱狂するライブに同行。すっかり明智を気に入ったメンバーたちも加わり明智の事務所で共同生活が始まる中、明智はココが摂食障害に苦しんでいることに気づく…というストーリーだ。

明智だけでなく、明智の助手として活躍する苺の友人にまで忍び寄るマリア。今回も、さまざまな策略で明智に罠を仕掛けていく。(ザテレビジョン)

元記事で読む