1. トップ
  2. 恋愛
  3. 小悪魔すぎる♡男がドキッとする「あざといボディタッチ」4選

小悪魔すぎる♡男がドキッとする「あざといボディタッチ」4選

  • 2020.6.11
  • 7488 views
undefined

好きな人に自分を意識させるためには、ボディタッチが効果的です。
触れられただけで好意を感じ、自分も好きになってしまうという男性もいるものです。

今回は、男がドキッとするあざといボディタッチを4つご紹介します。

(1)彼の筋肉を軽く触る

「最近筋トレしているんだ」と女性の前で話す男性もいますよね。
女性は細マッチョに弱いので、ほどよく鍛えられた体にウットリする人も少なくありません。

そんなとき、ベタベタと触らせてもらうのではなく、ツンツン、ポンポンと軽く触るのがあざといボディタッチ。
ただし触る場所は腕ではなく、胸筋や腹筋を触ることで、男性をドキッとさせられます。

(2)物を渡すとき一瞬手が触れる

彼に物を渡すとき、一瞬だけ手が触れるように渡しましょう。
「あっ、ごめんなさい」と謝れば、彼はあなたを非常に意識してしまいます。

わざと当たって謝るというあざとい小悪魔ボディタッチで男性はイチコロです。

(3)冷えた手をくっつける

寒い日に「手がこんなに冷えちゃった」と彼の手にくっつけてみましょう。
あざといボディタッチに彼はドキドキしているはず。

手に触れられることで、彼女のことを猛烈に意識し始める男性もいるものです。
好意を持たれるかもしれないので、好きな男性だけにしておきましょうね。

(4)肩にもたれてくる

酔ったときや眠いときに、肩にもたれてくるのも小悪魔なボディタッチです。
「酔ったみたい」と肩にもたれてきたら、男性は妄想してドキドキしてしまうはず。

頭を肩に乗せるので、香水や髪の匂いが漂ってくるし、顔はすぐ近くに。
こんなあざといボディタッチをされたら、男性はキスしたくてたまらなくなるでしょう。


堂々とあざといボディタッチができるようになれば、気になる男性に自分のことを意識させられます。
好きな男性との距離をグンと縮めたい人は、あざといボディタッチでドキッとさせてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる