1. トップ
  2. グルメ
  3. ショップも一部ご紹介!「NEWoMan横浜」横浜駅西口に誕生

ショップも一部ご紹介!「NEWoMan横浜」横浜駅西口に誕生

  • 2020.6.12
  • 7259 views

2020年6月24日(水)、JR 横浜駅⻄⼝に商業施設「ニュウマン横浜」が誕生します!新宿だけでなく、横浜でもNEWoManを楽しむことが出来ますよ。一体中にはどんなショップが入る予定なのでしょうか。(なお情報は2020年1月記事公開時点のものです。必ず事前に公式サイトなどをご確認ください。)

「ニュウマン横浜」JR 横浜駅⻄⼝に誕生

開業日 : 2020年6月24日(水)
undefined
ニュウマン横浜

2020年6月24日(水)、JR 横浜駅⻄⼝に商業施設「ニュウマン横浜」が誕生します。2016年春にJR新宿駅新南口に開業した「ニュウマン新宿」に続くニュウマン業態の2号店として、「STORY・・・ING」をコンセプトに、「新時代を自由に生きるヒトとともに、STORY(=物語)をクリエイションし続ける場所」としてオープンします。

気になる店舗を少しだけご紹介!

トラヤカフェ・あんスタンド

青山や新宿などにお店を構えるカフェ「トラヤカフェ・あんスタンド 」。とらやといえば、羊羹などで有名なお店ですが、そんなとらやの“あん”を使ったドリンクやスイーツが楽しめるのがこの系列のカフェなんです。優しい味のあんは、ホッと一息つきたい時にもぴったり。

SUSHI TOKYO TEN

「SUSHI TOKYO TEN 」は、旬の素材をちょっとづつ沢山がコンセプトのお寿司屋さん。ちょっぴり贅沢をしたい気分の時や、ご褒美デーにもぴったりです。

割烹蒲焼 八十八

「割烹蒲焼 八十八」では、上質なうなぎをいただくことが出来ます。明治43年に開業した老舗の味を、NEWoManという便利なスポットで食べることができますよ。まさに大人のお出かけにぴったり。

THE CITY BAKERY

中目黒や銀座などで人気のベーカリー「THE CITY BAKERY」も登場。お洒落な空間で種類豊富なパンを楽しめるお店です。「THE CITY BAKERY」は3階にカフェとして、また8階ではレストランとしてもオープンしますよ。

オープンが待ち遠しい!

いかがでしたか?今回はフードを中心にご紹介しましたが、グッチやティファニーといったハイブランドから、アーペーセーにラルフローレンといったハイセンスショップまで、ファッション&雑貨も勢ぞろいしています。少しお洒落をしていきたい横浜NEWoMan、オープンが待ち遠しいですね。

詳細情報

開業日 : 2020年6月24日(水)
営業時間 : ショッピング 平日 10:00〜21:00 土日祝 10:00〜20:30
レストラン 11:00〜23:00
※一部営業時間が異なる店舗があります。

ニュウマン横浜

画像提供元 : ルミネ

元記事で読む
の記事をもっとみる