1. トップ
  2. 恋愛
  3. 誘ってる自覚ある?男が「キスしたくなる表情」の作り方

誘ってる自覚ある?男が「キスしたくなる表情」の作り方

  • 2020.6.11
  • 1975 views
undefined

男性が理性を失って、キスしちゃいたくなるような女性の表情があるのを知っていますか?
これが自然にできるようになれば、男性のキス欲をコントロールすることができますよ。

今回は男性が「キスしたくなる表情」の作り方を紹介します。

(1)上目遣いで唇を強調

まずは上目遣いで目をウルウルさせましょう。

男性は女性が下から覗き込む表情にドキッとするものです。
そしてアヒル口にして唇を強調しましょう。

ただでさえ可愛い上目遣いの表情に、唇の強調が加わると「これってキスを待っているよね?」と男性は感じるのです。
女性に誘われて、キスしない男性はいませんよね?♡

(2)拗ねた表情

女性が拗ねて唇を突き出したり、ほっぺを膨らませたりする表情は男性のキス欲を刺激します。
女性の拗ねた表情というのは、本当は怒ってないけど、怒っている素振りをして男性の気を引きたいというサインなのです。

「甘えん坊だな♡」と男性はキュンとしてしまうことでしょう。
ただし、何度もやってしまうと効果が薄くなってしまうので、たまに見せる表情として使うようにしてくださいね。

(3)目がトロンとした表情

お酒を飲むと、自然と目がトロンとしてしまうことってありますよね?
これは男性にとって無防備で可愛い表情なのです。

隙のある女性を前にすると、男性は「このままお持ち帰りできそうだな」と理性が抑えきれなくなります。

ただし、本気で酔っぱらってしまうと、引かれてしまう可能性も。
自分で無防備感を演出できるくらいのお酒の量に留めてくださいね。

(4)恥じらいの表情

男性と目が合った時に、恥ずかしそうに目をそらしたり、頬を赤らめたりする表情はピュアで可愛いものです。
男性のSっ気が刺激され、「もっといじめて、照れさせたい!」と思うはず。

付き合いが長くなると、今更恥じらいの表情なんて作れないですよね。
でも嘘でもいいので、恥じらう素振りを見せてみましょう。

それだけでいつもより熱いキスをしてもらえるかもしれません♡
彼といい雰囲気になったら、視線をそらして「ちょっと恥ずかしいな…」と呟いてみて。


男性のキス欲を刺激する表情がお分かりいただけましたか?
意識して自分の表情を作ることで、彼からキスしてもらえる女性になれるはず。

ぜひ、トライしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる